鈴木まどかへのお問い合わせはこちらまでお願いします♪

お仕事依頼、メッセージ

各種ライブご予約


マイメロtwitterマイメロ

http://twitter.com/suzukimadoca

マイメロmixi 鈴木まどかコミュニティマイメロ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=285047

マイメロLove☆mado→SHOW!!公式BLOGマイメロ

http://ameblo.jp/lovemado/

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


2013年7月3日発売
夏少女SE・I・TO・U・HA~マリンブルーの初恋~
発売元:スタジオソングス

販売元:クラウン徳間ミュージック販売(株)
$鈴木まどかオフィシャルブログ-image

2012年7月18日発売

SINGLE 『I grant a dream』

$鈴木まどかオフィシャルブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月24日(土) 12時25分07秒

【ラジオ配信】RaMET王国レポ♪

テーマ:ブログ
ハッピーメリークリスマスイブ〜サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

みなさんはどんなクリスマスを過ごしてるのかな?ニコニコ
私はこれから大掃除のさわりだけニヤニヤするつもりです(笑)



さてさて、先日公開収録に参加させていただいたラジオポワロさんの涼城えみさん&黒元貴様の番組『RaMET王国』が昨日配信開始されました!
1週間は聴けるようなのでみんなぜひぜひ聴いてみてくださいね照れ



詳しくはこちらからお願いします!!

ずっとブログ更新できてなかったのでびっくり当日のお写真を載せていきますねウインクくるくる



まずは会場のムーパルTVライブスタジオさん♪
キレイで新しくて広くて素敵な会場でしたデレデレ音符
{B67803BF-4CCF-48B5-8BEA-2F03D33B6FE5}


出演者のみなさんと♪
{0F7937F5-9975-4BD8-A68D-3CA86E6DB8A5}

{6F37EB27-AB89-475A-86DA-BD96924A7789}



MCの涼城えみさんと♪
(貴様と撮れなかったぁえーん
えみさんは2/11に10周年ライブが開催されるよ〜爆笑
まどかも出演させていただくことになったよラブ
みんなでえみさんをお祝いしよ〜チュールンルン
{869A6CD1-5861-4A70-92F6-8C126BFA93FD}



ラジオポワロのパーソナリティのハルカさんと崎浜莉美子さんおねがい
はじめましてだったけどとても優しく接してくださいましたラブラブラブ
ありがとうございます!
{2A43F71F-8503-4473-9C0A-787B9BA4A0F9}



お久しぶりの工藤マミさんニコニコ
わたしやっぱりまぁみんさんの歌好き!
抜群の歌唱力で歌声もとても好みです照れラブラブ
{27B9167D-910F-492A-B113-8DA87D4A3E07}


そしてMINaちゃんウインク
怒ってるんだよ(笑)
なんでプンプンしてるのかは放送を聴いてね〜ちゅームフフちゅー
{F6F11425-E11F-4D36-9DB3-A404F5545597}

そして!
とってもお久しぶりの上條榮子さん爆笑爆笑爆笑
ラジオポワロさんのパーソナリティであり取締役様です!!
私なんかをとても歓迎してくださってとても恐縮でしたえーん
再会できてとても嬉しかったですハート
これからもよろしくお願いしますピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
{235045A7-6DB6-48F0-91B9-0C942BEF1254}


番組の収録風景です口笛
{809BAC91-95D9-42AD-BC73-F1A44099268D}

{075F070B-01DE-4F1E-965E-356A2D37D302}

{F1B5AB39-8286-4B3E-8602-CF7C25F844A0}

えみさんと貴様の愛があふれる素晴らしいイベントでしたラブ


そしてな、な、なんと!
来月1月のマンスリーゲストとして出演させていただくことになりました〜やったーニコニコ


MINaちゃんと一緒だよ口笛
先月の仕返しをされませんように(笑)
来月のお便りは1月3日朝10時までだそうです。
宛先はramet@fmmatsudo.comまでお願いします。
タイトルに「RaMET王国」と記入してお送り下さい♪


みんなよろしくね〜〜ラブピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。