今年もやります!バースデーライブ!! | 鈴木まどかオフィシャルブログ

今年もやります!バースデーライブ!!

毎年9月に開催させていただいている私のバースデーライブビックリマーク

昨年の節目年は豪勢にさせていただいたので、今年は自重しておこうと思ってたんですが!!

毎年やってるのにいきなりやらないのはさみしいというとっても嬉しい声をいただいたので目

今年も開催することに決定しましたーーーーーー(*^ー^)ノ



今時点で確定している詳細は・・・


日程:9月22日(祝・木)

会場:神田SOUND STAGE MIFA

時間:夜公演


そして仲良しのゆりりんこと木ノ下ゆりちゃんが出演してくれますニコニコ

やったー(*^-^*)


その他詳細は確定次第ご報告していきますね!!!

ぜひぜひ9月22日は空けておいてください!!

みなさんのお越しを心よりお待ちしていますニコニコラブラブ



image


6月25日(土)
花詩~大槻優菜Birthday SP~
会場:六本木livespace虎寅虎
時間:12:00Open 12:30Start
ticket:¥3500円+D別500円
※スーツで来場された方は500円割引します
大槻優菜
鈴木奈緒
Pyw(鈴木有美)
あけ☆たま(蒼井悠・hashiri・美弥乃静)
MINa (from MiNaf)
鈴木まどか
SP BAND
Dr 鈴木おやびん勝丸
Gt 石田タマちゃん朗
Ba 北川"や~すぃ"康弘
Key 西村シャケ克哉
AG 森寺祐介サンタマリア
Cho 雪絵ラミパスれな

7月23日(土)
あさがや懐歌SHOW vol.3
会場:あさがやドラム
時間:開場12:00 開演12:30
料金:前売・予約¥2,500 当日¥3,000 +1ドリンク
出演:鈴木まどか、瑞城あすな、ISA、木ノ下ゆり、いまのまい