お知らせ | 鈴木まどかオフィシャルブログ

お知らせ

こんにちわ('-^*)/

今日はみなさんにご報告があります

ほんの少しの間ですがブログの更新をお休みさせていただくことにしました。

いま自分のキャパを超えるほど忙しくバタバタしていて…でも無理はしてないのでご心配なく(心配されると心が痛いので)

こういう時って忙しないのが文章に出ちゃうと思うから嫌だなーって。
それにちょうどお休みも1ヶ月あることだしゆっくり今後のこととかいろいろと考えられるチャンスかなぁと思ってねo(^-^)o

まぁお休みといってもほんの少しであっていきなり明日とか復活するかもなんだけど(笑)

それでは毎日暑くてくたばりそうだけどみんな毎日元気にがんばってねo(^-^)o
まどかもがんばるさ~☆
パワーアップして帰ってくるょー。

またねーーo(^▽^)o