またひとつ大好きな場所がなくなる | 鈴木まどかオフィシャルブログ

またひとつ大好きな場所がなくなる

今年ドレミファ館が閉店して、12年お世話になった錦糸町とお別れしたばかりですが…

またひとつ大好きなイベントが来月終止符を打とうとしています。

懐かしのアイドルソングの巻…略して懐アイ。
ご存知いまのまいさんが主催している人気イベントです。

通常は平日夜に開催されているのでまどかはレギュラーとしては参加していたわけじゃないんだけど、たくさん出演させていただきました。
ヘタしたら準レギュラーさんたちより出ちゃってたかも(^_^;)

主催側ってどれだけ大変かってのはすごくわかります。
とくにまいさんは頑張り屋さんだから時に心配になることも多々ありました。そんなに突っ走ったら倒れちゃうよーって。でもまいさんの懐アイに対する一生懸命さがまわりの人たちをあれだけ動かしたんだと思う。
なかなか真似できるものじゃないよ。

でもきっとまたいつの日か形を変えてステキな居場所を作ってくれることでしょう。
その時までまいさんにはゆっくり休んでもらいたいなぁ。
まっ来月の最終回終わるまでは無理かな?(^_^;)

あとレギュラーの2人。
この1ヶ月たくさん話したね。
この2人はレギュラーであることにとても誇りを持ってました。
そんなふ