懐アイ最終回 | 鈴木まどかオフィシャルブログ

懐アイ最終回

流星のごとく…

いや違うな。

嵐のように現れてほにゃらら~だな(笑)

今日は私らしき人が市ヶ谷のライブインマジックねステージに1分に満たなく出没したようです(笑)

まいさんの誕生日を含め今回はなつあいから大切なお知らせがあったので参加してまいりましたm(_ _)m

みんなもきっとびっくりしたよね。
私たちも先月聞いてすごい驚いたんだよ。

でもとりあえず女の子たちが落ち着いてよかった(^-^)

会合がたくさん開催されてたのも今ならわかるでしょ?(8時間はひどいけど笑)

もっといいことを期待してた方がいたらごめんね(^_^;)

とまぁ来月の最終回!!
みんな待ってるよーo(^▽^)o