鳥!? | 鈴木まどかオフィシャルブログ

鳥!?

今週はバダバタしてましたー(-.-;)

そんな中、ただいま実家に帰ってきております。

実家に帰ると必ず行く洋服屋さんがあります。
衣装にも私服にも使えるショップで、しかもそんなに高くなく大好きなのo(^-^)o

たまにテレビでもここのお洋服をタレントさんが着てるの見かけるょ☆

今日はかわいいチュニックがセールになってて気になってたら
お店のおねぇさんが

「袖が鳥みたいでかわいくないですかー(≧▽≦)」って



( ̄□ ̄;)!!



それでもかわいいから買いましたともょ。

いつもピンク系を買いがちなので今回はブルー系にしてみました(*^-^)b

しあわせだぁ。


あっツンデレの特典お手紙まだ投函できてなくてごめんね(´・ω・`)

明日投函できるのでもうちょっとだけ待っててね(・ω・)/