管楽器に魅せられて | 鈴木まどかオフィシャルブログ

管楽器に魅せられて

080531_1455~0001.jpg
直ってよかったぁ\(^_^)/

ツンデレナイトの日に何度もブログ更新してたんだけどエラーで戻ってきちゃったんだよねσ(^-^;)

でもどうにか送れるようになってよかったよかったぁo(^▽^)o


遅くなりましたが!31日お越しいただいたみなさま!ありがとうございましたm(_ _)m
夜はSOLDOUTだったそうで!すごい!!

ツンデレナイトは2回目だったのですが前回に増して歌ってる私自身めちゃめちゃ感動させていただきました。
エターナルウインドなんてすごい演奏力で泣きそうになったもん!
大尊敬する森口博子さんの大好きな曲。
何度も何度も歌ってきた曲。
そして2つのオーディションで優勝させていただいた曲。
(ひとつはカラオケクイーンだよ)
とってもとっても思い入れの深い曲なのです。

そんな曲の音のひとつひとつを丁寧に美しく再現してくださって感激しまくりでした!!
パンフレットを見ていただければわかるようにみなさんものすごい経歴の方々です。

私もただ自分のステージをこなすのではなくひとつひとつの音を体で感じつつ楽しんで歌わせていただきました。

幸せでした。

さっち~さんありがとうございましたm(_ _)m

私の歌った曲は

☆昼の部☆
北ウイング:中森明菜
ヤマトナデシコ七変化:小泉今日子
EMOTION:鈴木まどか
エターナルウインド:森口博子

☆夜の部☆
素敵なラブリーボーイ:小泉今日子
ヤマトナデシコ七変化:小泉今日子
エターナルウインド:森口博子
あなたといた時間:森口博子


そして各部とも出演者全員で歌ったのが
およしになってねTEACHER:おニャン子クラブ
セーラー服を脱がさないで:おニャン子クラブ

アンコール
LOVEマシーン:モーニング娘。

およしになってね~は1人で完コピしてたとたくさんの方からご指摘いただきました(^_^;)
すいません…体が勝手に(苦笑)

最高の1日でした!

音楽ばんざい\(^_^)/


☆画像はリハ風景だょん♪