先日、ひょんなとこでものすごく懐かしい友達と会いました。
幼稚園から一緒。
小学校も一緒。
一緒に石下町体育協会柔道部にはいって、コバヒゲに柔道を教えてもらった。


{AFE1A7EA-2BA4-4062-B31A-28D66C7CB310}

ノビ!

武笠信夫

土浦日大行って、帝京大だったね。
スンゲー懐かしい!

仲良かったよねー!
久しぶりだったなぁ!

飲み行こうなぁ!

最高だなぁ!

{0AC5BD3E-59EA-45B6-A1BC-7BEB6B2CF2DE}

そして、少し前になりますが、毎年恒例の、茨城県県西地区国体強化錬成会があり、参加してきました。

自分が生まれ育った茨城県県西地区。

瀧本先輩や塚田真希ちゃん、小野ちゃん、小見川先輩なと、数多くの選手がこの県西地区から世界に出ています。

まだまだ柔道が盛んなこの地区。

頑張ってもらいたいです。
今年の全国少年柔道大会に、14年ぶりに石下が出ます。
地区の合併で、常総市石下柔道部と名前が変わりましたが、石下町体育協会柔道部の魂、コバヒゲ魂は変わらずです。
いつまでも応援しています。



少年たち、頑張れ!!!