って言ったら山内先生が「今日は書かなくていいんじゃない!」


って。


そうですね!


・・・・・・書いてるし!





そういえば、この前表参道のヴィトンに行ったんです。

なんと、オレサイズのジーパンがあって取り寄せてもらいました。

なかなかかっくいいんです。


フィッティングしても完璧だったので、購入することにしました。

で、小田さんっていう、美人店員さんにお願いしました。



いざ、支払いになったらちょっとゴタゴタしてるんです。

おせーな!

って思いながら、「すいません、支払いを・・・・」

小田さん「少々お待ちを・・・」





数分・・・あの、支払いは終わっております。

「え??意味がわからない??」

小田さん「お連れ様が・・・・」






こんな感じです。

ちょっと早いオレへの誕生日プレゼントだったのです。




まじ、何て言っていいのかわからず「ほんっとありがとう!」

のみでした。





ビックリでした。









2つめ。


秋山道場が完成しました。

道場開きに行ってきました!が、全然話せませんでした。

やはり、色々な人がたくさんいて、正直場違いじゃないかな?って思ったんですけど、やはりおめでたい事なので。




正直スゲー!って感じでした。



アニキ、おめでとうございます。












3つめ、オレ絞ります。(痩せます)

最近ジーパンきついし、腹出てきたし。



まぁ、不順な動機じゃなく、少し絞って身体をしめようと。



夏だし。






結局書きまくった、ケイジなのでしたぁーーー!




よーくチェックしといてくんねーー!