オレの趣味の1つ、仲間との集まり。

今日は久しぶりに、仲間と集まりました。

近くのモスバーガーで・・・・・・・・。

爆笑、失笑、沈黙、もくた。



楽しい時間でした。

オリンピック終わって、お初の奴もいて、なかなか新鮮でした。




で、決定事項が1つ。

12月6日(土)に、「kizunight」やります。

まぁ、「絆夜」って事だね。



今年も、応援してくれたみんなと交流しようってことですね。

楽しい会にしたいです。

たくさん来てください。



今年は、オレもこそこそしないんで、一緒に交流します。

俺の仲間も、みんなへのお礼と、これからも・・・・って事ですね。




では、一応報告でした。





詳細は、また書きますね。

これしか決まってないもんでね。




おやすみ。