昨日のブログ、中途半端でした。

眠くて眠くて、まとめて書いたらまとまってなくて、妥協でGOサインでてしまった。


あっ、おはよう。



昨日は、興奮の野球でした。

ホームランバンバン、ヒットバンバン、点数バンバン。


てことは、ピッチャーからしたら、笑い事じゃないよね。




総裁選、始まりましたね。

面白いような、何か何してんだか!!って感じのような。

小泉さん、もう一回やればいいのに。


発言力あるんだし、国民は結構好きだと思うけどね。





まぁ、みなさん頑張ってください。

誰が首相になっても、ついていきます。




ついていかざるを・・・・・・・・。




さて、コーヒー飲んでこよ。

休日満喫します。