オレってさ、スゲーみんなの期待に応えるでしょ?

ホントに、オレの勢いっていったい!!
モヒカン

外走ったり、うろうろして日焼けしました。。

夏!!って感じでしょ?


だって、夏だもん。

プチダノン。



ボーズ


こんなんなっちゃった!


ビフォアー、アフターみたいな!

使用前、使用後みたいな!

前後左右みたいな!


ん?

最後は違うね!



いや、いまいち評判よくなくて!

別にだめじゃねーーーーけど!!

みたいな!!!





だから、期待に応えました。


ボーーズってさ、不思議なもんで、髪長い人がボーズにすると「おっ、気合いはいったな!」

とか「反省したか」

みたいな!




でも、ボーズの人が髪を伸ばすと「色気ずいた!」とか、「チャラチャラしてきた」ってなる。

完全不利だもん、ボーズ!

アウェーだもん。。




まぁ、いい夢見ましたよ。。




みんな、オレが帰ってきたよ!!




そして、お兄ちゃん、ごめんね!!


結局バリカンはいっちゃった!







おめーーら、明日の結団式、、みんなオレの頭を見にきやがれ!






ちゃーーーー!!