ではないです。。

でも、大きいほうのゆるみはおさまりました。

胃がね、駄目なんだよね!痛いんですよ!胃が!!

病院なんだけど、ほら、オレさ財布落としちゃったでしょ!財布に保険証も入ってたわけ。。それに気がついて!!でも、そんなことも言ってられないな!!ってな感じで、お世話になってる、田渕整形外科に行ってきました。。

え?何で整形外科かって?だって、オレの保険証のコピーあるし、田渕先生は有名だから、ちゃんとした病院を紹介してくれるから!!

明日、内視鏡で検査してきます。朝の0830から!!はやっ!!ハース!

代々木にある、病院で日本一のがんの名医だって!!

え????がん????勘弁してよ!!でも、しっかりと検査してきます!



コロッっと話し変わるけど、俺ね、すごい賞をもらった!!

「チンギス・ハン賞」

ぴんとこないっしょ!モンゴルのオリンピック委員会が、国際的に活躍した選手、1名にあげる賞なんだって!!

しかも、今回が第1回!記念の賞だよね。。ゆくゆくは、アカデミー賞とか位までおおきい賞にしたいんだって!

でも、これはアマチュアね!アマスポーツの表彰!

月曜日に、賞をもらいにモンゴルに行ってきます。。

大統領がじきじきに渡してくれるんだって!

「栄誉ある賞をもらって、大変光栄であります!!」

挨拶の練習しておかないと!!




そんなこんなで、ちいとは元気になりました!!

ごめんね、心配かけました。。