高岡、四日市遠征ライブレポです〜!! | Ai Suzuki official blog

高岡、四日市遠征ライブレポです〜!!

お久しぶりになってしましましたが。。

なんだかいそがしい日々で、さすがの私も体力が落ちてきてますー💦

でも、そんなこと言ってられないので、明日に向かって頑張らないとね♪

 

富山高岡〜三重四日市遠征ライブレポ、どどーっと行きますよ!

高岡、四日市は半年に1回、行かせてもらってますが、毎回楽しみな遠征に

なってます!

今回は、チェリストの佐野まゆみちゃんと一緒の遠征という事で、これまた

さらに楽しい賑やかな音楽旅となりました。

 

まずは、昨年も出演させていただきました、富山環水公園でのフリー野外ライブ!!

見て下さい〜!この絶景を。

 

 

 

40度くらいはあったと思いますが(笑)

この空の中で歌うのは気持ちよかったー!見てくれた皆様にも感謝です。

 

昨年も出演させていただき、共演のミュージシャンやスタッフの皆様とも

お話出来て嬉しかったな♡今年は、暑くてもちゃんと記憶ありました(笑)

 

 

 

まゆみちゃん、暑くてチェロも心配な中、出演してくれてありがとう!

でもビール美味しかったね!!

 

 

移動して、高岡カサデラムジカさんへ〜!!

こちらは2回目の出演になります!!

いつもこの遠征を企画して下さる、野田さんの記念すべき

1回目のイベント『ランフォーザドリームライブ』に出演です。

 

富山から、石川から、半年に1回会えるお客様も来て下さり、なんだか

嬉しさでテンション上がりました〜!

 

 

考えてみたら、まゆみちゃんとの演奏って久しぶりだね♪

改めて、まゆみちゃんのチェロの音は気持ちよいな、と想いながら演奏してました。

 

 

 

 

♪カサデラムジカ セットリスト♪

笑顔の場所 vc
Blue Sky vc
星に願いを vc
若葉(まゆみ曲) vc
パッヘルベルのカノン(まゆみarr.) vc
夏祭り(Whiteberry) vc
私の味方
Restart(まゆみ曲) vc
道しるべ(まゆみ詞あい曲) vc

アンコール
ビールで乾杯!! vc

銘歌ゆりもとさん・お客さんと
夢をあきらめないで(岡村孝子) vc

vc.佐野まゆみ

 

そして、今回のツーマンのお相手は銘歌ゆりもとさん♪

私の大好きな洋楽のカバーをあんなに素敵なアレンジで演奏するなんて〜

とワクワクしながら見てました!!

 

 

打ち上げでもすんごく仲良しになり、出会いに感謝です!

ぜひ、また一緒にライブしたいな♡

 

次の日は、意外と遠い三重四日市に移動〜!!

恒例になりました、ダブルファンタジーライブです☆

本当にこの場所、空間、マスターも大好き♪

まさか、この場所で、まゆみちゃんと演奏出来るとは!!

 

 

ダブファンのハートランド生は最高だぜ〜!!

 

♪ダブルファンタジーセットリスト♪

 

やさしさに包まれたなら(荒井由実)
十五夜の日に
宵月(まゆみ曲) vc
おやすみ(まゆみ曲) vc
星に願いを vc
花は咲く(復興支援ソング) vc

少年時代(井上陽水)
I CAN FLY
背中(まゆみ曲) vc
道しるべ(まゆみ詞あい曲) vc
笑顔の花 vc
あなたに贈るメッセージ vc

アンコール
ビールで乾杯!! vc

vc.佐野まゆみ

 

この場でしか味わえない、音楽を奏でる事ができました!

 

終わったら、これも恒例になってきましたね(笑)

ダブファンの美味しいものと美味しいお酒をいただく!

滅多に飲めないお酒もいただいちゃいましたん!!

 

 

 

福田マスターいつもありがとうござます!

 

 

また、きますね!

次の日は、伊勢に行ったので、その事も書きます〜!

 

改めて、高岡、四日市ライブにお越しいただいたみなさま、

カサデラムジカ対バンのゆりもともみなさま、スタッフしていただいた、

竹野さん、みのりんさん、店長さま、ダブファン福田マスター、遠征企画して

いただいた、野田さん、そして、佐野まゆみちゃんありがとうございました!

 

最初から最後まで、本当に楽しかったー!!

 

 

《ライブ告知》↓予約は info@suzukiai.net  まで宜しくお願いします。

♪2016年8月26日(金)   新宿navi cafe※あと予約2名様大丈夫です。
ジャムスタンマジックさんとツーマンライブ!初なので楽しみです~!
open:18:30 start:19:30 ¥2500(+2オーダー)
http://navicafe.tokyo



♪2016年8月27日(土)   美元智衣ちゃんサポート@上野の森キリスト教会


♪2016年8月30日(火)   赤坂グラフィティ
『三井真一バースデーライブ』
open:18:00 start:18:30 前売/当日¥3000/¥3500(+2drink別)
出演者:伊藤さくら/岡田茜/しばあみ/yuuka/下館夏希/山本かおり/鈴木あい
ゲスト:太田貴子
ギター三井真一/ベース柴田雄三/ドラム安倍モトアキ/鍵盤村上通

http://www.akasakagraffiti.com


♪2016年8月31日(水)   美元智衣ちゃんサポート@新宿navi cafe


♪2016年9月10日(土) 板橋ファイト 

『板橋ファイト祭り』

open:12:00 start:13:00 ¥2000(+1オーダー)

◉16時過ぎ〜、お祭りで歌える予定。◆この日は板橋でお祭りがありますので、板橋の街と一緒にお祭りを楽しみましょう!

出演者:安本美緒/鈴木あい/谷有由子/

♪2016年9月15日(木) 新宿navi cafe
気仙沼出身のスキニメイジさんとの初ツーマンだよ♪楽しみ♪
出演者:鈴木あい/スキニメイジ
open:18:30 start:19:30 ¥2000(+2オーダー)
http://navicafe.tokyo

♪2016年9月24日(土) 川口CAVALLINO
ゆかた祭り『VIVA! KAWAGUCHI! SPECIALE!』
open:16:30 start:17:00 前売/当日¥2500/¥2800(+1drink別)
出演者:如月愛里/南紗椰/安本美緒/ヒサ絵/鈴木あい
http://www.live-cavallino.com


♪2016年9月29日(木) 赤坂グラフィティ☆セクシィ企画になります。
 

♪10月9日(日)北参道 GRAPES

鈴木あいワンマンライブ『笑顔の場所へ Vol.7〜GRAPES〜』

open:17:30 start:18:30 music charge¥3500(+1drink&1snack)

鈴木あい(Vo.Pf)/ 佐野まゆみ(Vc)

https://www.grapes.tokyo

※50名様限定になります。

予約メール順でご入場いただきます。 8月14日AM10:00よりweb予約開始。 info@suzukiai.net

まで。2日以内に返信来ない場合はもう1回メールいただきたいです。

当日Web予約の番号orチケットの番号を見せて下さいね♪

 

♪2016年10月23日(日) 板橋ファイト
 

♪2016年11月11日(金) 板橋ファイト

 

♪2016年11月12日(日) 新宿 navi cafe

 

♪2016年11月25日(金) 汐留Blue Mood セクシィ企画

 

♪2016年12月17日(土) 高田馬場 四谷天窓.comfort 昼間ライブです。