音譜ライブ情報音譜

info@suzukiai.net まで、予約宜しくお願いします。

♪2016年5月21日(土)井荻チャイナスクエア

『Green Night♪』美元智衣ちゃん企画ライブです♡
open:18:40 start:19:20 ¥2500(+2オーダー)

出演者:美元智衣/鈴木あい/安本美緒
http://china2i.web.fc2.com 





♪2016年5月22日(日)下北沢SEED SHIP

ふわ(o・v・o)ライブ『席がえはしたくなかったあのまんま出席番号順でよかった 』
open:18:00 start:18:30
前/当¥2500/¥2700(1drink別途¥600)

出演者:平井里奈/まり子/大森真理子/鈴木あい/


http://www.seed-ship.com/
◉ゲストに水谷美月ちゃん(Vl/cho)をお迎えしますよ~♡おすすめライブです
☆
出番は、最後の21時~です。40分間になります。





♪2016年5月29日(日)新宿navi cafe

世古武志さんとツーマン
『ブラタケシ』

open:18:00 start:19:00 ¥2000(+2オーダー)

☆コラボも楽しみ!!大仏ソング歌えるかな(笑)

ゲストにセクシィお迎えしますよ♪

http://navicafe.tokyo


♪2016年5月30日(月)安本美緒ちゃんサポート@二子玉川音実劇場





♪2016年6月18日(土昼)四谷天窓.comfort
まなちゃんとの企画第2弾

『初夏のグランドピアノリズム 上野まな×鈴木あい×小野亜里沙』

open:12:30 start:13:00 ¥2800(1drink別途¥600)

★アロマの香りで空間を演出します♪
http://otonami.com/com_top

♪2016年6月26日(日) 気仙沼海の市

11時~ 
1ステージのライブです☆長めにライブしますー!!

http://www.uminoichi.com




♪2016年7月2日(土) 新宿navi cafe

松岡里果ちゃんとツーマン

open:18:00 start:19:00 ¥2000(+2オーダー)

☆気仙沼ツアー前のみなさまと打ち合わせライブですね☆

http://navicafe.tokyo

♪2016年7月10日(日)
詳細後ほど

♪2016年7月16日(土) ~7月17日(日) 気仙沼ツアー
詳細こちら見てね♪
http://ameblo.jp/suzukiai/entry-12156684029.html?frm_src=thumb_module

♪2016年7月20日(水) 北参道 GRAPES
☆初めてのGRAPES さん出演です!詳細後ほど。
https://www.grapes.tokyo

♪2016年7月23日(土)
☆久しぶりのジャンクルーズライブの出演しますー!!
詳細後ほど。

♪2016年7月30日(土) 富山県高岡 Casa de la musica (カサデラムジカ)
チェリストの佐野まゆみちゃんと高岡ライブです♪楽しみ過ぎるー!!
『ランフォーザドリームライブ Vol.1』
open:18:00 start:19:00 前/当¥3000/¥3500(1drink付)
出演者:鈴木あい&佐野まゆみ/銘歌 ゆりもと
http://www.doublefantasy.jp

♪2016年7月31日(日) 三重県四日市ダブルファタジー 
恒例になってきました!ダブファンライブ♪こちらは鈴木あい一人です!
open:18:00予定 1ステージ 19:00 ~ 2ステージ 20:00~
チャージは無料ですが、1ステージにつき、1ドリンク、1フード注文の事。
お店のチャージあり。
http://www.doublefantasy.jp






笑顔の場所 / 鈴木あい


1. 笑顔の場所 ~instrumental~
2. イトシイキモチ
3. 君に似合う服 (band version)
4. 私の味方
5. 愛をさけぼう
6. 逢いたい時は、夢で (band version)
7. キミとのナツ
8. 雪色ワルツ
9. 二人のStory
10. 愛すべき人

Amazon


pastorale [ パストラーレ ] / 鈴木あい

1. ちらりちらりふわり
2. 君に似合う服
3. おやすみ
4. 笑顔の花
5. Blue Sky
6. 逢いたい時は、夢で
7. KA・TA・CHI
8. 僕はここにいる
9. 冬のしたく
10.そっと 夢を

Amazon  | iTunes Music STORE
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 01:45:35

《ご報告》熊本へ無事に義援金届けました。

テーマ:ブログ
ライブレポの前に熊本のご報告させていただきたいと思います。

5月25日に第1回目の熊本へ、安本美緒ちゃんと一緒に行ってきました!!

そして、美緒ちゃんの親戚の叔父様の農家の組合に、
みなさまの想いも一緒に義援金を届けに行きました。

チャリティライブにお越しいただいたみなさま、義援金をたくして
いただいた、アーティストのみなさま、そしてお客様、私の家族、
改めてありがとうございました!!

熊本は想像していたよりはるかに、被害がひどく、ショックをうけました。
TVでは伝わってない事もたくさんありました。

私たちが目で見てきたこと、写真を載せて行きます。

実は、私は初めての熊本でした。
朝の7時の飛行機で美緒ちゃんと出発。



熊本到着したら、大好きなくまモンがお出迎えしてくれました。

空港の壁にはたくさんのヒビ、天井も落ちてました。



空港には美緒ちゃんの叔母さまが迎えに来てくれて、1日
私たちを案内して下さいました。本当に本当に感謝です。

まずは、街の様子を見たいと益城町をまわりました。
家が全壊、半壊、道路の割れなど、どこを見てもあって、胸が痛くなり、
言葉を失いました。














道路は段差がたくさんありました。







地盤が崩れてました。



お墓が。





熊本城は入る事は出来なかったですが、車から見える所。




まわったあと、美緒ちゃんのおじさま、おばさまのお話を
聞きました。
農家に必要なトラクターなどもつぶれてしまったり、保険もきかない事、
地震保険って、そんなにおりないのですね、、

地震がおきたときの、想像出来ない怖さ、余震の恐さなども。。

おじさまの家は、次の日、解体という事でした。
美緒ちゃんに親戚みんなでよく集まっていたお話をきき
そんな想い出もたくさんあるお家がなくなるってどんなにつらい事でしょう。

家族の繋がりの大切さのお話もして下さり、東北のときも
この話は聞きました。

そして、スイカをごちそうになりました!
これは東京では絶対の食べれない美味しさ!

早速、スイカを買って、送ってもらうことに。
これも復興に繋がってくれると嬉しいな。

早くスイカチャリティライブをやってみなさまに食べて欲しいです。


悲しみだけでは前に進めませんね。
明るく迎えてくれる、観光施設がありました。
『城彩苑』という場所です。




綺麗な青空で、まるで昔にタイムスリップした感じ。



ちょうどショーもやっていて、演者さんたちは、
終わった後も気軽に話しかけてくれて、歴史の人物にまつわるお話をしてくれます。

美緒ちゃんと♡



牛乳アイスも最高♡


お土産もたくさん買ったので、29日のライブに来て下さった方には
配りたいと思います。

今回の義援金は2回に分けて届けたいと思ってます。
まず、美緒ちゃんの伯父さまの農業組合に
¥77'000-、そして来週は、私が老人施設の方に責任もって届けに行きます。

またご報告しますね。

言葉足らずで、まだ伝えきれてないこともあるかもしれません。

今回一緒に行ってくれた安本美緒ちゃん、美緒ちゃんのご親戚のみなさま
そしてチャリティライブにお越し下さったみなさま、
義援金を届けてくれたお客さまのみなさま、
アーティストの、大地穂ちゃん、atsuko.ちゃん、板橋ファイトのみなさま
ありがとうございました。

安本美緒ちゃんのレポもぜひ見て下さい。
http://ameblo.jp/mioyasumoto/entry-12164318581.html


《ライブ情報》info@suzukiai.net まで予約お願い致します。



2016529(日)新宿navi cafe
世古武志さんとツーマン『ブラタケシ』
open:18:00 start:19:00 ¥2000(+2オーダー)
☆コラボも楽しみ!!大仏ソング歌えるかな(笑)
ゲストにセクシィお迎えしますよ♪
http://navicafe.tokyo


2016530(月)安本美緒ちゃんサポート@二子玉川音実劇場



2016618(土昼)四谷天窓.comfort まなちゃんとの企画第2弾
『初夏のグランドピアノリズム 上野まな×鈴木あい×小野亜里沙』
open:12:30 start:13:00 ¥2800(1drink別途¥600)
★アロマの香りで空間を演出します♪http://china2i.web.fc2.com

http://otonami.com/com_top


2016626(日) 気仙沼海の市
11時~ 1ステージのライブです☆長めにライブしますー!!
http://www.uminoichi.com


201672(土)   新宿navi cafe
松岡里果ちゃんとツーマン
open:18:00 start:19:00 ¥2000(+2オーダー)
☆気仙沼ツアー前のみなさまと打ち合わせライブですね☆
http://navicafe.tokyo


2016710(日)   日本海  蒲田店 2F お寿司屋さんでライブです♪
松瀬一昭×鈴木あい2マンライブ~つながりの歌~
open:16:30 start:17:00 前売/当¥3000/¥3500(drink別)
ライブ終わったら、1階でお寿司食べましょうね♪
http://www.nihonkai-sushi.com/shopinfos/日本海-蒲田店/#contents2

2016716(土) ~7月17日(日) 気仙沼ツアー
詳細こちら見てね♪http://ameblo.jp/suzukiai/entry-12156684029.html?frm_src=thumb_module

2016720(水)  北参道  GRAPES
☆初めてのGRAPES さん出演です!詳細後ほど。
https://www.grapes.tokyo


2016723(土)  ☆久しぶりのジャンクルーズライブの出演しますー!!
詳細後ほど。


2016730日()  富山県高岡 Casa de la musica (カサデラムジカ)
チェリストの佐野まゆみちゃんと高岡ライブです♪楽しみ過ぎるー!!
『ランフォーザドリームライブ Vol.1』
open:18:00 start:19:00 前/当¥3000/¥3500(1drink付)
出演者:鈴木あい&佐野まゆみ/銘歌 ゆりもと
http://ryuitch.wix.com/casadelamusica


2016731日() 三重県四日市ダブルファタジー 
恒例になってきました!ダブファンライブ♪こちらは鈴木あい一人です!
open:18:00予定 1ステージ 19:00 ~ 2ステージ 20:00~
チャージは無料ですが、1ステージにつき、1ドリンク、1フード注文の事。
お店のチャージあり。
http://www.doublefantasy.jp


AD
いいね!(16)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-05-24 13:05:30

明日は熊本&12日かづきちゃん聖誕祭レポ☆

テーマ:ブログ
今日も暑かったですね~💦
お仕事終わって一息ですが、明日は熊本に行きます!!
なんと、始発で出発なので、寝るか寝ないか迷い中♪

でも1時間でも寝ないと、、でも起きれるのか?頑張ります(笑)その前に、、

、まだ5月12日のレポがまだでしたね。

5月12日は、かづきちゃん誕生祭@板橋ファイトへお越し下さいまして
ありがとうございました!

この日は、ファイトでも働いて、企画も一緒にやらせていただいてます
横山かづきちゃんの誕生日っと言う事で、お祝いライブです☆

なので、私も店員しちゃいましたー!!



自分で言うのもなんですが、けっこう働けてました(笑)
みなさまにもご協力いただいてましたね!!



ビールは私に任せて下さい~

かづきちゃん特製のハンバーグも美味しそうだったなー♡
かづきちゃんのお料理は本当に美味しいです♪

今回は、かづきちゃんのリクエストにお応えして

『おやすみ』『冬のしたく』『君に似合う服』を歌いました。



君に似合う服は、ギターの杉山結香ちゃん、バーカッションの春山晋平くんも
参加してくれました♪


そしてそして、12日のメインイベントゆかづき登場!!

かづきちゃんとゆかちゃんのユニット!私も今回参加させていただきましたよ☆

私もリハのときからびっくりでした♪すんごくかっこ良いです♪
歌も演奏もですよ!!ロックな感じで新曲も披露。



来年は、レコ発かな?

かづきちゃん、改めておめでとうございます♪

そして、誘ってくれてありがとう♡





楽しかったな♪

では、明日起きれるように、願って下さい~!!


《ライブ情報》info@suzukiai.net まで予約お願い致します。



2016529(日)新宿navi cafe
世古武志さんとツーマン『ブラタケシ』
open:18:00 start:19:00 ¥2000(+2オーダー)
☆コラボも楽しみ!!大仏ソング歌えるかな(笑)
ゲストにセクシィお迎えしますよ♪
http://navicafe.tokyo


2016530(月)安本美緒ちゃんサポート@二子玉川音実劇場



2016618(土昼)四谷天窓.comfort まなちゃんとの企画第2弾
『初夏のグランドピアノリズム 上野まな×鈴木あい×小野亜里沙』
open:12:30 start:13:00 ¥2800(1drink別途¥600)
★アロマの香りで空間を演出します♪http://china2i.web.fc2.com

http://otonami.com/com_top


2016626(日) 気仙沼海の市
11時~ 1ステージのライブです☆長めにライブしますー!!
http://www.uminoichi.com


201672(土)   新宿navi cafe
松岡里果ちゃんとツーマン
open:18:00 start:19:00 ¥2000(+2オーダー)
☆気仙沼ツアー前のみなさまと打ち合わせライブですね☆
http://navicafe.tokyo


2016710(日)   日本海  蒲田店 2F お寿司屋さんでライブです♪
松瀬一昭×鈴木あい2マンライブ~つながりの歌~
open:16:30 start:17:00 前売/当¥3000/¥3500(drink別)
ライブ終わったら、1階でお寿司食べましょうね♪
http://www.nihonkai-sushi.com/shopinfos/日本海-蒲田店/#contents2

2016716(土) ~7月17日(日) 気仙沼ツアー
詳細こちら見てね♪http://ameblo.jp/suzukiai/entry-12156684029.html?frm_src=thumb_module

2016720(水)  北参道  GRAPES
☆初めてのGRAPES さん出演です!詳細後ほど。
https://www.grapes.tokyo


2016723(土)  ☆久しぶりのジャンクルーズライブの出演しますー!!
詳細後ほど。


2016730日()  富山県高岡 Casa de la musica (カサデラムジカ)
チェリストの佐野まゆみちゃんと高岡ライブです♪楽しみ過ぎるー!!
『ランフォーザドリームライブ Vol.1』
open:18:00 start:19:00 前/当¥3000/¥3500(1drink付)
出演者:鈴木あい&佐野まゆみ/銘歌 ゆりもと
http://ryuitch.wix.com/casadelamusica


2016731日() 三重県四日市ダブルファタジー 
恒例になってきました!ダブファンライブ♪こちらは鈴木あい一人です!
open:18:00予定 1ステージ 19:00 ~ 2ステージ 20:00~
チャージは無料ですが、1ステージにつき、1ドリンク、1フード注文の事。
お店のチャージあり。
http://www.doublefantasy.jp

AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-20 23:38:48

明日、明後日ライブです〜&来週は熊本行きます。

テーマ:ブログ
明日、明後日とライブ続きますよ~!!

まずは、明日♪
仲良し美元智衣ちゃんの企画ライブです!楽しみにしてたので、いよいよって感じですね。
安本美緒ちゃんもお誘いして、3マンとなってます。

今日は、美緒ちゃんとパッカッションのあっちゃんとリハしましたよ☆
チャイナスクエアも久しぶり!夜のライブは初めてかも。
美味しいお食事と音楽を楽しんで下さい~。



そして、22日は、ふわライブ♪下北沢SEED SHIP出演になります!

この日は、素敵な素敵なゲスト、水谷美月ちゃんをお迎えします。
バイオリンとコーラスで参加してもらいますよ☆

昨日はリハでしたが、良い感じで,こちらも絶対に来て欲しいライブです~!!

ぜひぜひ2日間お越しいただけたら嬉しいです♡


そして、ご報告も。

来週と6月のはじめに2回、熊本に行く事が決まりました。

来週は安本美緒ちゃんと一緒に、美緒ちゃんの親戚もいらっしゃる地域に行き、
先日のチャリティライブでみなさまから協力いただいた、義援金を
届けに行きます。

 


そして、もう一カ所、気仙沼のつながりも作っていただいた
かずさんこと池永憲彦さんに紹介していただき、老人施設、養護施設などに
義援金を届けられたらなと思ってます。

先日、日本酒も飲みながら💦打ち合わせ。
かずさんには、7月23日のジャンクルーズライブも誘っていただきました!!




久しぶりに、学芸大学駅のりこ家さんにも行けて、美味しかったー!
日本酒並べすぎですね(笑)


21、22日のライブでも熊本義援金を集めさせていただきたいので、
宜しくお願いします。

あと、私たちの熊本行く手段が飛行機で行かなければならないので、
物販も買っていただけると嬉しいです。

ご協力宜しくお願いします。

明日明後日、当日予約でも大丈夫です☆


《ライブ情報》info@suzukiai.net まで予約お願い致します。



2016521(土)井荻チャイナスクエア 
『Green Night♪』美元智衣ちゃん企画ライブです♡
open:18:40 start:19:20 ¥2500(+2オーダー)
出演者:美元智衣/鈴木あい/安本美緒
http://china2i.web.fc2.com



2016522(日)下北沢SEED SHIP
ふわ(o・v・o)ライブ『席がえはしたくなかったあのまんま出席番号順でよかった 

open:18:00 start:18:30 前/当¥2500/¥2700(1drink別途¥600)
出演者:平井里奈/まり子/大森真理子/鈴木あい/
http://www.seed-ship.com/ 
◉ゲストに水谷美月ちゃん(Vl/cho)をお迎えしますよ~♡おすすめライブです☆
出番は、最後の21時~です。40分間になります。



2016529(日)新宿navi cafe
世古武志さんとツーマン『ブラタケシ』
open:18:00 start:19:00 ¥2000(+2オーダー)
☆コラボも楽しみ!!大仏ソング歌えるかな(笑)
ゲストにセクシィお迎えしますよ♪
http://navicafe.tokyo


2016530(月)安本美緒ちゃんサポート@二子玉川音実劇場



2016618(土昼)四谷天窓.comfort まなちゃんとの企画第2弾
『初夏のグランドピアノリズム 上野まな×鈴木あい×小野亜里沙』
open:12:30 start:13:00 ¥2800(1drink別途¥600)
★アロマの香りで空間を演出します♪http://china2i.web.fc2.com

http://otonami.com/com_top


2016626(日) 気仙沼海の市
11時~ 1ステージのライブです☆長めにライブしますー!!
http://www.uminoichi.com


201672(土)   新宿navi cafe
松岡里果ちゃんとツーマン
open:18:00 start:19:00 ¥2000(+2オーダー)
☆気仙沼ツアー前のみなさまと打ち合わせライブですね☆
http://navicafe.tokyo


2016710(日)   日本海  蒲田店 2F お寿司屋さんでライブです♪
松瀬一昭×鈴木あい2マンライブ~つながりの歌~
open:16:30 start:17:00 前売/当¥3000/¥3500(drink別)
ライブ終わったら、1階でお寿司食べましょうね♪
http://www.nihonkai-sushi.com/shopinfos/日本海-蒲田店/#contents2

2016716(土) ~7月17日(日) 気仙沼ツアー
詳細こちら見てね♪http://ameblo.jp/suzukiai/entry-12156684029.html?frm_src=thumb_module

2016720(水)  北参道  GRAPES
☆初めてのGRAPES さん出演です!詳細後ほど。
https://www.grapes.tokyo


2016723(土)  ☆久しぶりのジャンクルーズライブの出演しますー!!
詳細後ほど。


2016730日()  富山県高岡 Casa de la musica (カサデラムジカ)
チェリストの佐野まゆみちゃんと高岡ライブです♪楽しみ過ぎるー!!
『ランフォーザドリームライブ Vol.1』
open:18:00 start:19:00 前/当¥3000/¥3500(1drink付)
出演者:鈴木あい&佐野まゆみ/銘歌 ゆりもと
http://ryuitch.wix.com/casadelamusica


2016731日() 三重県四日市ダブルファタジー 
恒例になってきました!ダブファンライブ♪こちらは鈴木あい一人です!
open:18:00予定 1ステージ 19:00 ~ 2ステージ 20:00~
チャージは無料ですが、1ステージにつき、1ドリンク、1フード注文の事。
お店のチャージあり。
http://www.doublefantasy.jp


AD
いいね!(19)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-05-16 21:24:50

お待たせしました!気仙沼ご報告レポ☆

テーマ:ブログ
みなさま、先ほどの地震大丈夫でしたか?
一人でスタジオで作業してたので、めちゃくちゃ怖かったです💦

さて、ご報告が遅くなってしまってごめんなさい・・

G.W、気仙沼海の市ライブ、Girls Live in KESENNUMAへお越し下さいまして
ありがとうございましたー!!
たくさんみなさまに来ていただいたのも、この3人のおかげであります。



気仙沼へ、2年連続この4人のメンバーで来れた事に胸一杯でした!!
繭ちゃん、潮崎ひろのちゃん、風見穏香ちゃんに感謝!



ライブでは、気仙沼の人気バンドきりぎりすから、ちゅーやんとタクビーさんにも
演奏していただき、東京からはよっしーも来てくれて嬉しかったー!!


東京で開催した東北復興支援ライブで集まった義援金と鈴木あいの物販の
売り上げの1部、13万2100円を、まずは海の市清水社長に預け金として
お渡しし、市の方に持って行っていただきます。







復興ライブにお越し下さったみなさま、協力して下さったライブハウスの方々
本当にありがとうございました。
この活動は、まだまだ続けますね♪

繭ちゃんは、ライブで毎回義援金を募ってます。
そして、潮崎ひろのちゃんは毎月やってる忍城チャリティライブで集まった
義援金をそれぞれ届けてくれました。
4月に熊本 九州地震もあり、義援金をどうするのか悩み、
気仙沼の方々からも熊本の事を考えると今はいただけないと言うお話もあり、話合いました。
でも今回は、復興ライブをした時の東京のお客様からの想いもあります。
東北への私の皆様からの想いを届けました。

熊本へは、改めて行きます。



ライブも盛り上がりましたね♪
リハなしでも、なんでも出来てしまう、ちゅーやんとたくびーさん!
いつも素敵な演奏ありがとうございます!楽しいのだー!

そして前の日は、新富寿司さんへ☆



見てー!!このお寿司食べると、最高に幸せになれるよー!!

紫市場のAさんでも飲んで、気仙沼満喫です!




今回は、SAORIさんも一緒♡嬉しいな♪

ひろみさん、いつも楽しい時間をありがとうございます~♪

次回の気仙沼ライブは、6月26日11時~になります。

7月16、17日は気仙沼ツアーも決定しました!
大きなバスを予約してしまって不安なので(笑)
ぜひ、みなさま一緒にお越しいただけると嬉しいですー!!

7月10日もライブ増えました♪


《ライブ情報》info@suzukiai.net まで予約お願い致します。



2016521(土)井荻チャイナスクエア 
『Green Night♪』美元智衣ちゃん企画ライブです♡
open:18:40 start:19:20 ¥2500(+2オーダー)
出演者:美元智衣/鈴木あい/安本美緒
http://china2i.web.fc2.com



2016522(日)下北沢SEED SHIP
ふわ(o・v・o)ライブ『席がえはしたくなかったあのまんま出席番号順でよかった 

open:18:00 start:18:30 前/当¥2500/¥2700(1drink別途¥600)
出演者:平井里奈/まり子/大森真理子/鈴木あい/
http://www.seed-ship.com/ 
◉ゲストに水谷美月ちゃん(Vl/cho)をお迎えしますよ~♡おすすめライブです☆
出番は、最後の21時~です。40分間になります。



2016529(日)新宿navi cafe
世古武志さんとツーマン『ブラタケシ』
open:18:00 start:19:00 ¥2000(+2オーダー)
☆コラボも楽しみ!!大仏ソング歌えるかな(笑)
ゲストにセクシィお迎えしますよ♪
http://navicafe.tokyo


2016530(月)安本美緒ちゃんサポート@二子玉川音実劇場



2016618(土昼)四谷天窓.comfort まなちゃんとの企画第2弾
『初夏のグランドピアノリズム 上野まな×鈴木あい×小野亜里沙』
open:12:30 start:13:00 ¥2800(1drink別途¥600)
★アロマの香りで空間を演出します♪http://china2i.web.fc2.com

http://otonami.com/com_top


2016626(日) 気仙沼海の市
11時~ 1ステージのライブです☆長めにライブしますー!!
http://www.uminoichi.com


201672(土)   新宿navi cafe
松岡里果ちゃんとツーマン
open:18:00 start:19:00 ¥2000(+2オーダー)
☆気仙沼ツアー前のみなさまと打ち合わせライブですね☆
http://navicafe.tokyo


2016710(日)   日本海  蒲田店 2F お寿司屋さんでライブです♪
松瀬一昭×鈴木あい2マンライブ~つながりの歌~
open:16:30 start:17:00 前売/当¥3000/¥3500(drink別)
ライブ終わったら、1階でお寿司食べましょうね♪
http://www.nihonkai-sushi.com/shopinfos/日本海-蒲田店/#contents2

2016716(土) ~7月17日(日) 気仙沼ツアー
詳細こちら見てね♪http://ameblo.jp/suzukiai/entry-12156684029.html?frm_src=thumb_module

2016720(水)  北参道  GRAPES
☆初めてのGRAPES さん出演です!詳細後ほど。
https://www.grapes.tokyo


2016723(土)  ☆久しぶりのジャンクルーズライブの出演しますー!!
詳細後ほど。


2016730日()  富山県高岡 Casa de la musica (カサデラムジカ)
チェリストの佐野まゆみちゃんと高岡ライブです♪楽しみ過ぎるー!!
『ランフォーザドリームライブ Vol.1』
open:18:00 start:19:00 前/当¥3000/¥3500(1drink付)
出演者:鈴木あい&佐野まゆみ/銘歌 ゆりもと
http://ryuitch.wix.com/casadelamusica


2016731日() 三重県四日市ダブルファタジー 
恒例になってきました!ダブファンライブ♪こちらは鈴木あい一人です!
open:18:00予定 1ステージ 19:00 ~ 2ステージ 20:00~
チャージは無料ですが、1ステージにつき、1ドリンク、1フード注文の事。
お店のチャージあり。
http://www.doublefantasy.jp



いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-15 20:31:35

ネットラジオ&銀座街バスカーライブレポ♪

テーマ:ブログ
今日は朝から、レッスンDAY♪

少し体調崩している生徒も多かったけど、急に暑くなったりしたからかな?
みなさまは大丈夫ですか?

そうそう、5月から始まりましたインタネットラジオ、
『鈴木あいのI CAN FLY』頑張って喋ってるので(笑)ぜひ聞いて下さいね♪

2回目はこちらー!!

https://www.youtube.com/watch?v=Tcd9SGwOOvY

お便りもいただけたら、すごくすごく嬉しいです♪
来週は『母の日に何しましたか?』みなんにお聞きしたいですー!!

suzukiai@musicpower329.net

こちらまで、よろしくね♡♡


G.Wのレポも~

5月3日は川崎銀座街バスカーライブにお越しくださいまして
ありがとうございましたー!!

3月以来ですね♪



あー、思い出したー💦
この日は、朝からJRがまさかの止まってしまい、遅刻して出演者の皆様に
ご迷惑かけてしましました。改めてごめんなさいー💦し

銀座街ライブは、みなさま暖かく見て下さって、安心して楽しく歌えます♪




この日も、昔の生徒さんが子供と一緒に見に来てくれて、感動~!!
家のご近所の方も、わざわざ川崎まで来てくれました!

みなさま、差し入れもいただき感謝です。
1日だから、お腹も空くしね。嬉しいです♪




あー、バタバタしてて共演のみんなと写真忘れてまいました。。

共演の岡田茜ちゃん、小野亜里沙ちゃん、木村千草ちゃん、中西桃華ちゃん、
ありがとうございました!
そして、銀座街、小林さん、スタッフのみなさま、お越し下さったみなさま
ありがとうございましたー!!


《ライブ情報》info@suzukiai.net まで予約お願い致します。



2016521(土)井荻チャイナスクエア 
『Green Night♪』美元智衣ちゃん企画ライブです♡
open:18:40 start:19:20 ¥2500(+2オーダー)
出演者:美元智衣/鈴木あい/安本美緒
http://china2i.web.fc2.com



2016522(日)下北沢SEED SHIP
ふわ(o・v・o)ライブ『席がえはしたくなかったあのまんま出席番号順でよかった 

open:18:00 start:18:30 前/当¥2500/¥2700(1drink別途¥600)
出演者:平井里奈/まり子/大森真理子/鈴木あい/
http://www.seed-ship.com/ 
◉ゲストに水谷美月ちゃん(Vl/cho)をお迎えしますよ~♡おすすめライブです☆
出番は、最後の21時~です。40分間になります。



2016529(日)新宿navi cafe
世古武志さんとツーマン『ブラタケシ』
open:18:00 start:19:00 ¥2000(+2オーダー)
☆コラボも楽しみ!!大仏ソング歌えるかな(笑)
http://navicafe.tokyo


2016530(月)安本美緒ちゃんサポート@二子玉川音実劇場



2016618(土昼)四谷天窓.comfort まなちゃんとの企画第2弾
『初夏のグランドピアノリズム 上野まな×鈴木あい×小野亜里沙』
open:12:30 start:13:00 ¥2800(1drink別途¥600)
★アロマの香りで空間を演出します♪http://china2i.web.fc2.com

http://otonami.com/com_top


2016626(日) 気仙沼海の市
11時~ 1ステージのライブです☆長めにライブしますー!!
http://www.uminoichi.com


201672(土)   新宿navi cafe
松岡里果ちゃんとツーマン
open:18:00 start:19:00 ¥2000(+2オーダー)
☆気仙沼ツアー前のみなさまと打ち合わせライブですね☆
http://navicafe.tokyo



2016716(土) ~7月17日(日) 気仙沼ツアー
詳細こちら見てね♪http://ameblo.jp/suzukiai/entry-12156684029.html?frm_src=thumb_module

2016720(水)  北参道  GRAPES
☆初めてのGRAPES さん出演です!詳細後ほど。
https://www.grapes.tokyo


2016723(土)  ☆久しぶりのジャンクルーズライブの出演しますー!!
詳細後ほど。


2016730日()  富山県高岡 Casa de la musica (カサデラムジカ)
チェリストの佐野まゆみちゃんと高岡ライブです♪楽しみ過ぎるー!!
『ランフォーザドリームライブ Vol.1』
open:18:00 start:19:00 前/当¥3000/¥3500(1drink付)
出演者:鈴木あい&佐野まゆみ/銘歌 ゆりもと
http://ryuitch.wix.com/casadelamusica


2016731日() 三重県四日市ダブルファタジー 
恒例になってきました!ダブファンライブ♪こちらは鈴木あい一人です!
open:18:00予定 1ステージ 19:00 ~ 2ステージ 20:00~
チャージは無料ですが、1ステージにつき、1ドリンク、1フード注文の事。
お店のチャージあり。
http://www.doublefantasy.jp


いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。