29日、ナビカフェ『ブラタケシ♯11』レポ☆ | Ai Suzuki official blog

29日、ナビカフェ『ブラタケシ♯11』レポ☆

今日はお姉様の誕生日☆おめでとう☆
だけど、今日は夜までお仕事なので、乾杯は次回までね💦

5月29日のレポです!
世古武志さんとのツーマンライブ、『ブラタケシ♯11』新宿navi cafeへ
お越し下さいまして、ありがとうございました

わー、わー、最高に楽しい、そして笑あり、感動ありなライブでした♪

改めて、世古さん誘ってくれてありがとうございます☆



お互いの曲をカバーし合うという事で、当日まで
何をカバーするかは内緒でした。

そして、世古さまは私の曲、『逢いたい時は夢で』『愛すべき人』
セクシィCDにも入ってますさとえちゃんとの共作『好きって力』
こんなにもカバーしてくれたのです!!

私が感動しまくった、『愛すべき人』はこちらでも聴けますよ~☆
この曲は男性に歌って欲しかったので満足でした♪

https://www.youtube.com/watch?v=1Qmfxms3-eE&feature=youtu.be

私のライブでは、パーカッションにセクシィをお迎えしました。
久しぶりのリズム楽器との共演、テンション上がりますね♪




セクシィ、マイク2本でご機嫌でございました(笑)




私は世古さんの曲の『あなたは国宝』を歌いました!
大仏ソングは、全部名曲ですな~



そしてそして、なんとあべさとえちゃんが遊びに来てくれてて、
共作の『好きって力』を一緒に歌ってくれたのー!嬉し過ぎサプライズだね~



この日は、熊本で買ってきました、すいかを食べていただきたく
私のオリジナルカクテルセットにスイカを付けてもらったよ♡

魔王スイカセット♪




甘いですよね~!

このメンバー最高だー!!
私もたくさん元気やパワーをもらえます。

世古さん、また、呼んで下さいね♪

お越し下さったみなさま、世古さん、セクシィ、さとえちゃん、
ナビカフェスタッフのみなさま、お越し下さったみなさま、
ありがとうございました!!


さて、今日はネットラジオ更新の日です!そちらもお楽しみにね♪

先週は熊本のお話もたくさんしてます~

https://www.youtube.com/watch?v=5_wdmp7OyuM






《ライブ情報》info@suzukiai.net まで予約お願い致します。



2016618(土昼)四谷天窓.comfort まなちゃんとの企画第2弾
『初夏のグランドピアノリズム 上野まな×鈴木あい×小野亜里沙』
open:12:30 start:13:00 ¥2800(1drink別途¥600)
★アロマの香りで空間を演出します♪http://china2i.web.fc2.com

http://otonami.com/com_top


2016626(日) 気仙沼海の市
11時~ 1ステージのライブです☆長めにライブしますー!!
http://www.uminoichi.com


201672(土)   新宿navi cafe
松岡里果ちゃんとツーマン
open:18:00 start:19:00 ¥2000(+2オーダー)
☆気仙沼ツアー前のみなさまと打ち合わせライブですね☆
http://navicafe.tokyo


2016710(日)   日本海  蒲田店 2F お寿司屋さんでライブです♪
松瀬一昭×鈴木あい2マンライブ~つながりの歌~
open:16:30 start:17:00 前売/当¥3000/¥3500(drink別)
ライブ終わったら、1階でお寿司食べましょうね♪
http://www.nihonkai-sushi.com/shopinfos/日本海-蒲田店/#contents2

2016716(土) ~7月17日(日) 気仙沼ツアー
詳細こちら見てね♪http://ameblo.jp/suzukiai/entry-12156684029.html?frm_src=thumb_module

2016720(水)  北参道  GRAPES
☆初めてのGRAPES さん出演です!詳細後ほど。
https://www.grapes.tokyo


2016723(土)  ☆久しぶりのジャンクルーズライブの出演しますー!!
ジャンクルーズ15th記念LIVE 1night 復活大祭2016
open:16:30 start:17:00 前/当¥4000/¥4500(+1drink)
出演:ジャンクルーズ/ARASKA in BLOND/KENNEL/松瀬一昭(O.A)
※鈴木あいはキーボードとして出演します
http://jancruise.jimdo.com


2016730日()  富山県高岡 Casa de la musica (カサデラムジカ)
チェリストの佐野まゆみちゃんと高岡ライブです♪楽しみ過ぎるー!!
『ランフォーザドリームライブ Vol.1』
open:18:00 start:19:00 前/当¥3000/¥3500(1drink付)
出演者:鈴木あい&佐野まゆみ/銘歌 ゆりもと
http://ryuitch.wix.com/casadelamusica


2016731日() 三重県四日市ダブルファタジー 
恒例になってきました!ダブファンライブ♪こちらは鈴木あい一人です!
open:18:00予定 1ステージ 19:00 ~ 2ステージ 20:00~
チャージは無料ですが、1ステージにつき、1ドリンク、1フード注文の事。
お店のチャージあり。
http://www.doublefantasy.jp