蒼穹がアップされているではないか | 八戸工業大学の情報を,窓から階上岳が見える部屋にいる一教員がお送りします

八戸工業大学の情報を,窓から階上岳が見える部屋にいる一教員がお送りします

鈴木 寛と申します.ここに書かれていることは私の個人的な見解です.

学校法人八戸工業大学の広報紙「蒼穹」2017春号がネットで公開されています.
http://www.hi-tech.aomori.jp/Soukyu

本当はいけないのですが,スクリーンショットを撮って掲載です.
「そんなことやっちゃいかん」という係の私がやっている.


まずは,入学式と就職懇談会の記事.





年4回なので,卒業式の記事なんかも今号の掲載です.
紹介されているADL市長賞に関係するネタは持っていて,近いうちに執筆予定.





サークル活動の表彰.
学長賞にADLとともに軟式野球部が選ばれている.
東日本大会出場だからですね.




卒業時の表彰一覧です.
畠山賞は元謹君でしたね.





新任教員の一覧です.
スミマセン,見覚えのない顔もあります.





夏のオープンキャンパスは7月23日(日),8月5日(土)の2回です.




ぜひ,オリジナル記事をお読みください.