硬式野球部1部残留決定 | 八戸工業大学の情報を,窓から階上岳が見える部屋にいる一教員がお送りします

八戸工業大学の情報を,窓から階上岳が見える部屋にいる一教員がお送りします

鈴木 寛と申します.ここに書かれていることは私の個人的な見解です.

硬式野球部1部残留決定です.

9月17日試合開始時点では,本学硬式野球部が2勝6敗.

1部残留を争う岩手大学は2勝7敗.

2試合中1勝できれば本学硬式野球部の1部残留.

 

でもね,そうは簡単にいきません.

 

<9月17日の試合>

  1 2 3 4 5 6 7 8 91011
八戸工業大学 100000000012
岩手大学00001000002x3

 

ほらね.

11回表に1点取ったときには勝ちをだと思ったでしょうが,11回裏に2点取られて逆転負け.

 

 

 <9月18日の試合>

  1 2  3 4 5 6 7 8 9 計
岩手大学0010010013
八戸工業大学  02011000×4

 

食い下がる相手を振り切ったという感じ.

 

 

リーグ戦,終わってみれば3勝6敗.

1部でこの結果は悪くない.

来シーズンは1つでも勝利を増やしてください.

 

 

 

1部残留はメダルってほどじゃないけど,おめでとうございます.