ストウブファンイベント大阪 人気インスタグラマーさんとお会いする!! | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

興奮冷めやらぬ本日。まだ昨夜の余韻に浸りつつ。。。

 

ストウブファンイベント大阪2017

まずは入口の受付コーナーで萌え萌え画像をゲッチュ❤←こんな写真撮ってる人、、、おらんよねw

こちら、赫々然々のおみや~♪staub袋の中に、新作情報の冊子やら、ル・チャワンが入ってました❤

 

まずは、人気インスタグラマーさんのゾーンで、萌えキュンです。

ミッチさんでお馴染みのmizukudasaiさんのゾーン

東京のイベントには参加されるらしいのですが、お会いしてみたかったですー。本当に凄い!!の溜息しか出ませんでした。

 

そして。色々な媒体でも超有名なutoshuさん

お会いできて光栄です。無理やりあたしのブログをutoshuさんの携帯で検索して頂いて、

ストウブブログ村をクリックして頂きましたよ←w

 

そして、そして。

ブラック&ホワイトの独特なステキ世界観をお持ちのla_noirmasonさんのブース。

いつもインスタとかこちらのブログでは仲良くして頂いていたので、お会い出来て光栄です❤

これからもよろしくです❤東京も頑張って下さいねー!!

 

そして、お料理は、ストウブ満載の取り放題♪いちいち萌えながら美味しいお料理を頂きました♪

 

ayamamaさんと、阪急イベントに来て下さってからの再会にフライング乾杯♪

 

また乾杯♪

 

そして皆さんと楽しいおしゃべりをしていたら、いつの間にかデザートも売り切れでww

とりあえず、牛さんだけパシャる。。。あぁー。食べたかったな。。。そして牛さん重い!!

 

そんなこんなで、有名インスタグラマーの皆さんはやっぱり凄い!!と感動のイベント。

盛りだくさんで、後1記事。もうえーわ!な新作情報。。。また明日。。。

 

ポチっ↓と応援してね❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村