ストウブミニレクタンで肉巻き | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 

こんばんは!

今日は遅くなりました。からーのサクっとアップいきます。

 

昨夜の牛ちゃん。さすがに二人で食べきるには多すぎて

半分残ったので、今夜はストウブミニレクタンで野菜たっぷり巻いて焼いてみました。

 

肉巻き←ククパ

 

ある物野菜を千切りに。今日は玉ねぎ・人参・ピーマン

 

クルクル巻いて

 

よーく熱したレクタンで強火弱くらいで一気に焼いて

 

レシピの簡単即席タレを絡めて

 

パラティッシオーバル25に乗せてみました。

 

お供はいつもの芋煮風具だくさん豚汁で。

 

こんな時間にご飯が進むコースw

焼きすぎず、野菜が半分生くらいがサクサクで美味しいです♪

 

ストウブでちゃちゃっと焼いてアツアツで召しあがれ❤

 

今日も応援のポチっ↓とよろしくです❤

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村