ストウブスチーム&グリルでハンバーグステーキ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

たでーまんぎょんぼんごー!!

今日は怒涛の通しでしたwwwふぅ~。。。

 

からーの。

すぐやる課

 

新入りホワイトグリルちゃん、早速シーズニングを朝からしておいて。

グリルでハンバーグ♪焼きました。

 

俵型に丸めたハンバーグをスチーム効果でふんわりじっくり、

スジをしっかり入れながら焼いていきます。

初めに薄煙が出るまでしっかりグリルを焼いて(中火~強火で)

ハンバーグの種を乗せて、周りを焼きつけスジをしっかり付けてから

中火弱に火を弱めて、蓋してスチームで約10分。

 

あいらぶ❤たまろはミニフライパンで1個づつ。

グリルでしっかり焼き目を付けた萌え萌えハンバーグの完成!!

スチーム&グリルでハンバーグ。

コツを掴めばバラバラ事件簿にならずに美味しく焼けますよ!!

 

スチーム&グリルでふっくらジューシーで美味しいハンバーグを焼いてみよう♪

ポチっ↓と応援よろしくです❤


にほんブログ村