ストウブ ココットdeGOHANでオムライスと卵粥&リネンちゃんで丸ごとかぼちゃ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡


今朝の5時前くらいから

いつものお腹痛い!で目が覚めて


あー。朝からお腹痛いよう。。。


でも、ちくわ耳医院、

土偶先輩が辞めはってからの欠員補充が無く

急に休める状態じゃなくて


なんとか薬飲んでカスタネット行ってきたんですが。


このお腹痛、いつ何時、何が原因で起こるかがわからず

ずーっと検査してても「ここが怪しい?」な場所はわかるんだけど、

そこがほんまに怪しいのか。他にも怪しい場所があるんだかどうなんだか。

もう3回切腹したし。これ以上切腹しても完治は望めない。。。てことで

ババー爆弾抱えてますねんwwwどっかーん!


きっとなんやかんやと疲れが蓄積で起こるんやと思うのですが。

一旦痛くなると、

絶飲食で過ごすんですけども。朝から飲まず食わずでふらっふらー。


お腹空いたー!!


ココットdeGOHANで

卵のお粥 ←ククパ また画像盗まれるやろかww ヤツはID変えてるみたいですよww


大魔王には

ココットdeGOHANで

チキンライス ←ククパ


ククパはランド18で2合のレシピですが、今日はココットdeGOHANで1合ご飯で作りました。

分量:米1合、

鶏モモ肉50~100g、玉ねぎみじん切り1/4個、塩コショウ、マーガリン大さじ1/2、ケチャップ40CC


炊けたチキンライスに、ストウブミニフライパンでとぅるん♪と半熟たまろ~!

ミニフライパンのサイズが、ココットdeGOHANのSサイズの径にピッタリサイズ!!

なので、卵1個でふんわりたまろ~が簡単に作れます!

よーく熱して、一旦濡れ布巾の上でじゅーってして。それから卵を流し込んでぐるぐる。ひーちゃんOK?



あたしは

ストウブラウンド10リネンちゃんで

丸ごとかぼちゃ ←ククパ なプレートで



大魔王には早ゆで簡単マカロニでサラダを付けて

今日の簡単ご飯。黒大和ママさーん!!イイホシさん可愛すぎ❤



それぞれに炊けるココットdeGOHAN Sサイズがえーですな。使える子❤


へその奥と周りが痛くてー。

へそで茶が沸くんちゃうやろかww


ババーがんばれ!のポチっ↓とよろしこ❤

明日も明後日も朝からカスタネットー。皆様のところへのご訪問が遅れますことをお許しください!