ストウブ ココットdeGOHANで梅×じゃこ×たくあんご飯 | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡


今日も朝からたーかーまーしーやーに電話2回。


昨夜〆切りした後、ご連絡頂いた方が2名おられ

気になるババー。まーたお節介の血が騒ぎ。


朝一番、たーかーまーしーやーに電話して、予約の数を訂正し、

しょーこりもなく「しゃもじの件、何か変化はありましたか?」って聞いてみました。

担当者不在のため、一度電話を切り

再度連絡。


やっぱり「大阪店」は

他店とは違いますので

グレナにしゃもじをお付けすることはできません!



ダメ出し。


そして、予想以上にココハングレナちゃんが好評のため

これから先の予約は受けられない。。。

数の訂正もこれからはできません。。。。と言われ


何戯けたことぬかしてけつかるねん!

         と心で叫び。←こう見えて気が弱いババー。

 


打ちひしがれて、凹んで、地に落ちて。



なのに、折角お節介でお譲りしようとした方のお一人からの返事が待てど暮らせど全くなく

朝からまーたコメント欄を承認制に変えて待つこと1時間半。なしのつぶて。

その間何度かメッセージから連絡して。やり取りしてたのにぷっつり連絡が途絶え。

ババー、ほんま何やってんだか。アホバカ間抜け、お前の母ちゃんでべそ!!


わざわざ電話して、嫌味を言われながら予約の数を1個増やし、貴重な休みを半日PC前で費やし

それなのに、それなのにー。あーそれなのに。

1個余ってしまいました。




どなたかしゃもじ無くてもいいよ!グレナのMが欲しい!と思われる方

よろしくお願いします。

何べんも言いますがババー、鍋屋じゃございませんので在庫抱える余力もございません。



ストウブが好き過ぎて勝手にお節介してるだけなので、

どなたかご一報頂ければ嬉しゅうございます。




たーかーまーしーやーのダメ出し&欲しい言うて連絡無しと言う

ダブルパンチでババー立ち直ることができませんw


お昼から気分を変えて聖地でおデートしてきたので

救われましたけども。

かずっぺさん、楽しかったですー。またおデートしてください!!


マブダチ店長さん、ご心配おかけしましたー!もうダイジョウブです。

あみぃちゃんも再々ありがとねー❤

いつもの調査部長sihomomちゃん、ありがとーです❤


グッタリ簡単ご飯


ストウブココットdeGOHAN

グレナデンで

梅×じゃこ×たくあんご飯 ←ククパ




炊きたてご飯に


たくあん・カリカリ梅・じゃこ セラミックも可愛いよ❤おフランスです♪


混ぜただけ
普通の柔らかい梅干しの場合はそのまま一緒に炊いてください。

カリカリ梅は種だけ一緒に炊いて、実の部分は刻んで後から混ぜる方がカリカリして美味しいです!



おにぎりにしてワンプレに。


今日のご飯
*梅×じゃこ×たくあんご飯

*たまろ~

*甘塩鮭

*ほうれん草お浸し

*枝豆天

*漬け師サカッキー新生姜

*山形のダシかけ冷奴




あたしの力不足にて、しゃもじを楽しみにして下さってた皆様には、ほんとすみません。

まだまだ修行が足りないババー

グレナMちゃんをもちまして、お節介は当分止めようと思っています。

レア物、手に入りにくいものなど、情報はその都度こちらでアップしますけど

自力でどうにかしてくださいー。笑

ちょっと今回の一件は、しんどすぎた。


ババーお疲れ!のポチっ↓とよろしこ❤

グレナM、どなたか要りませんかねー。申し訳ありませんが、すぐにご連絡頂ける方限定で。

すぐやる課ババー、いらっち度数は人百倍!ご理解頂ける方。。。