ストウブでポン栗~! | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡


小さな小さな栗を頂きました。

栗ごはんにするには小さすぎー!だったんで。


丹波篠山の道の駅で売ってる名物ポン栗にしてみたよ!


ストウブ ぶひぶひ DE

  ポン栗~❤




作り方は簡単。

よろしければ作ってみて下さい。さなへのおうちご飯


ぱりん~と簡単に皮が剥けてホックホク~な甘い栗の出来上がり❤



何でもストウブ。ストウブであっという間に美味しいもんに大変身!応援してね!



遅くなりましたが。。。

嬉しいつくレポいただいています!


いつもやさしくて、毎日たくさんのステキ料理で可愛いママのmocamamaさん が「かしわ天」を!

あいらぶ❤Mちゃん  が「グリルでチーズフォンデュ」を!


お試しくださりありがとうございます。。。


いつもきちんとご報告できなくてすみません。。。

これからもよろしくお付き合いくださいねー!