ジューシーバーグ in チーズ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡




大魔王が大好きなハンバーグ。


そして何より「チーズもん」が大好きで。

とろけるチーズをかけたら

野菜でもなんでも

喜んで食べる。。。なので


優しい嫁は、今日も一工夫なジュージーバーグ in チーズ


プロセスのスライスチーズに

ピザ用のとろけるチーズを乗せて

くるんと包む。

このダブルチーズをハンバーグに包む。

包んだバーグちゃん♡

バーグの種は、「一番に塩の法則」を忘れずに。ジューシーさが断然違います。

プロセスのスライスチーズでとろけるチーズを包むことによって、焼いてる途中で流れだしたりせず

更にチーズ感満載なチーズインバーグになりますよ。


オブラート効果。

肉汁たっぷりでとぉろ~ん♡



昨日お土産に持たせてくれた

奈良名産「柿の葉寿司」と共に。


ハンバーグはね。大魔王だけ。


あたしは、白菜と豚肉のミルフィーユ イン 卵



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


卵はね。1日3個でも4個でも食べちゃう卵大好き婆ぁ。


コレステロールはね。


人様の平均値の1/3ほど低いんですw

こんだけ卵好きやのに。なんでやろー!