ストウブ in ストウブ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

ジュンジュンさんの男子厨房


ramさんのプリン



惚れて、惚れて。


あー。食べたい。


娘っ子も今日の夕方帰るし


お土産にいっちょ婆ぁがんばってみよか!と思い立ったが運のつき。。。

お約束の

ストウブ in ストウブ でまず萌えて♡一人身もだえてみて。。。あふん♡

バニラビーンズも忘れず入れて。
テンションのMAXはここまで!!!



出来上がりに萎える。。。だだ下がり、急降下、しゅるぅ~んww

才能ナッシング。火加減難しすぎ。

シャロー、なかなか火の通りが悪く、イライラしてちょっと火力上げたらこのざま。

まだフォンデュポットの方がすぐに火加減の調整がわかる。。。

シャロー。あんたはやっぱりシチューとか煮物系と鍋に限るね。。。


おまけに、

カラメルソース作りの最後の湯を投入した時に、

ヘラがはねて、アツアツのカラメルが手の甲に張り付き。。。

一貫の終わり。。。ちぃ~ん

あぢぢぢぢぃーーーー!!!



500円玉大のやけど、皮ズル剥けwww


ラップ療法で冷やして痛み止めて

ナース娘が手当してくれた。。。

痛いーーーーー!




今日の教訓

慣れんことはしたらあかん。

そうだーーー!ポチっ!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



お味は美味しかったですけどねw

さて今日のカスタネットは午後からwww