きゃべじん | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡


きゃべじんは



重たいお鍋の蓋で


ぎゅーぎゅーって押し込んでやると




上司に怒られたおっさんのように


ぺしゃんこになります


僕もおかぁしゃんに怒られてぺしゃんこでしゅww

(洗濯もんの上に寝るからやろ!)


美味しいぺしゃんこきゃべじんで


ほとんど玉ねぎなミンチ肉をクルクル巻いて


staub シャロー DE ロールキャベツ♡






屁のおかげで


すっかり野菜生活な我が家ですが



たまには肉も食わしてやらんと


働く力が出ぇーへんかったら困るので。



ミンチ200gだけで、玉ねぎ増量と貰ってきたパンの耳の種で


見た目「肉料理」にしましたんですのよ。



あたしってさー



主婦の鏡♡