でぶー道具♡ | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

今日もまだ。


まだまだ。


まだまだまだまだ。


出てきそうにないご様子で。


もう待ちきれず、


買い物症候群勃発で。

食欲も頂点に達していて。

相撲部屋女将は

本物の相撲取りになる勢いで。


今日も「肉」


どーんと

「肉祭り」


「カルビランチ トリプル盛りちょーだい!」


トリプル=カルビ200g盛り


更に、我が家の横綱=婿殿は


「ご飯 大盛り おかわりください!!!」


昼間っから。

元気いっぱいな我が家。

テンションは、MAXを越え

万里をも越えている と言う。

{DA100062-A5C6-4AB9-8630-85E063DE2B1D:01}



「ごちそうさん!」

からーの

もう晩御飯の用意www

今夜は。

うふ♡

新しい仲間入りの「ルクちゃんの歓迎会♡
{8A2AF4A9-D59D-4D45-9E21-8B972DA9487B:01}

今夜は、早速
新顔のルクちゃんで。



ジュンジュンさんの「ミネストローネ」に挑戦です♡
いつも美味しいお料理を、
可愛い子供ちゃんのために
ステキに作るお母さん♡

マネっ子させていただきました!


{BB47D6E0-023B-4F11-8201-1F0E2EB5D33A:01}


staubちゃん、イッタラちゃん、ルクちゃん

3種の神器が揃った我が家では。

毎日が台所パラダイス♡

これさえあれば

そう、

この3種さえあれば


もう


怖いものなし。。。

さー

栗太郎or栗子ちゃん

もう怖がらなくていいのよ!

ようこそ

ようこそ

ようこそ
我が家へ

カモーン♡

ウェルカム!ウェルカム!