先週、天気が良かったのでお散歩してたら


公園の河津桜が満開になってました桜

{135F6DC1-E444-4AFF-AA32-3963D27426CF}

春がすぐそこまでキョロキョロクローバー


桜の天井が覆ってたよー


近所の園児たちが走り回ってて、笑い声につつまれてて


平和だなぁーとほっこりしましたうずまき


そんな春の予感とともにやってきたのが春一番と春二番。


この風とともに運ばれてきたのは、そう!

花粉

風邪かと思ってコンタック600(総合風邪薬)を買って飲んだんだけど、


よく考えたら花粉の季節恐竜くんうずまき


今年も悩ましい季節になりました。。


去年は単発的にアレジオン飲んでやり過ごしたけど、今年はなんだか酷そうアセアセ


とりあえず、コンタックを飲んでます。いいのかな?笑


ヨーグルトが効くとか、ココアが効くとか、マヌカハニーが良いとかいうけど


たぶん、鼻の粘膜焼いたり、花粉症の薬を注射するのが1番早いよなーアセアセ


みんなは花粉対策どーしてる??


鈴木優梨