マシェバラライブチャットに応援に来てくださった皆様


本当に、本当に、ありがとうございました( ;  ; )


残念ながら1位にはなれませんでしたが、たぶん3位?と大健闘しました!!


これもたくさんの方がログインしてくれて、チェキ、ボイスメッセなどプレゼントしてくださったおかげです…>_<…


みんなと一緒に勝ち取った来月のレギュラー。


来月、再来月と、継続できるように一生懸命頑張りますので


これからも応援よろしくお願いしますm(__)m


たぶん、写真投票?はぶっちりぎの1位だったと思います!!


忙しい中、たくさん投票してくれてありがとう


あれ、意外と投票するの時間かかりますよねー…


どの写真も100票近くの票を集めてました!!


来月も引き続き応援よろしくお願いしますッ


いやー、でも最後の10分間で28歳に向けての抱負を語ったんですけど、


やっぱり、「1位になりたい!」「勝ち抜きたい」って想いは口に出し続けなきゃダメなんだなぁと。


私がいつも1位になれないのはそういうところにあるのではないかなぁと思うんです。


まぁ、今回も1位ではなかったですが、、笑


でも、いい続けてるといつか叶う気がするし、きっと応援してくださってる皆さんにも熱い気持ちが伝わりますよね?!


みんな1位になりたいんですよ。


でも1位になれる人は1人だけ。


「1位になりたい」って公言することによって、自分にも良い負荷(プレッシャー)がかかってより良くなりたいって思える。


そんな私を見て、応援したい!と思ってくれる人が1人でも増えたらいいなぁと思っています!


まずは、来場者数で1位を狙います!!!


あとね、最近すごく感じるのが


みんな働いてて、仕事終わりにライブチャット参加してくれてるじゃない?


ゆーりも最近は(2年目ですが)一般企業で契約社員として働いていて、


定時であがることの大変さを痛感してるんですよね。。


お仕事いっぱい頑張ったあとにみんなログインしてくれてるんだなぁーって。


だから、仕事終わりに会いたいなぁって思ってもらえるようなタレントになりたいと思う。


わざわざ1時間半の時間を割いてもらうんだもん。たっぷり楽しんでもらえるように頑張ります!!


なんか、いろいろとまとまりのない文章になってしまいましたが


1番言いたいのはみんなへの「ありがとう」って気持ちだよ


いつも応援してくれてありがとうございます…>_<…


これからも応援よろしくお願いします( ;  ; )



岡山の

元祖奇跡は

私だよ        ゆーりん。

{CD7910FB-FF46-4C70-8FB0-FBEEB75AAF40:01}

鈴木優梨