終了~! | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

終了~!


来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
関係者の皆さん…
ありがとうございましたニコニコ

2ステージとも
デビューシングルを含め
4曲歌わせていただきましたキラキラ

反省点もできたし
色々見えてきたし…
凄くよかったですニコニコ



そうそう!
今日はサプライズだらけだったのアップ

昔、オーディションで一緒だった
椛田早紀 ちゃんも来てくれたよラブラブ!

鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-090731_165018.jpg

何年か前にも偶然会ったけど
ちゃんと話せたのは…
高校生ぶり!嬉しいしょぼん

お花までいただいちゃいました。

鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-090731_170410.jpg

彼女もアメブロなので
ぜひぜひチェックしてみてねラブラブ

とっても素敵で
かわいらしい女の子だよ~ラブラブ!



本当に皆さん
今日はありがとうございましたキラキラ