こんばんは、


王様のブランチで買ったスパイスとひよこ豆を使って豆カレーを作ってみたら、


初めて、自分が作ったインドカレーを美味しいと思いました。


どうも、鈴木亮平です。


さて、


今日の鈴木は、


とあるライブを観に行ってきました。



『さまぁ~ずライブ10』



いやー、それはもう最高でしたよ!


まだ大学で演劇サークルにいた頃、勉強のために「さまぁ~ずライブ」DVDをひたすらリピートして観ていたのを思い出しました。


さまぁ~ずのお二人は、毎回このライブに向けて、徹夜でネタを考えて稽古されているそうです。


本当に尊敬します。


今回もめちゃめちゃ笑ったし、とても勉強になりました。やっぱり、舞台はいいですね!


そんなライブに一緒に行ったのは、


久々登場のこの方↓


勝地涼氏!


実は涼も、さまぁ~ずさんの大ファンなんです。


最近なかなか予定が合わず、一緒に舞台観に行ったりできてなかったので、嬉しいなぁ。


最後に、同じ事務所のあびる優さんたちと共に楽屋挨拶させていただきました。



いやー、ほんまに楽しかった!!



そしてそして、


このあと9時からは!


そう、『天皇の料理番』11話が放送です!


最終話間近、篤蔵がどんな人生を重ねるのか、そして、俊子さんの体調は!??


気が気でない11話、僕も皆さんと一緒に楽しみたいと思います!


ではでは!


最後に周太郎のクランクアップ10分後の写真をどうぞ。



人生で一番美味い食パンでした(笑)


どやっじゃーー!