この日が来るとは分かっていても、涙無しには観られませんでした、今日の花子とアン。


これを書いている途中でも、色んな思いが溢れ出しそうですが、


今日は何よりも、元気な郁弥の写真をお届けします!




かよちゃんとのツーショット。

よっ!お似合いだぞっ!




村岡ブラザーズ。夢はイギリスに負けない立派な本を作ることです!


あ、そして当たり前ですが、郁弥はいなくとも、町田啓太くんは元気にピンピンしてますからね!!ついこないだも、一緒にご飯食べてましたから!当たり前ですけどね(笑)


ということで、


太陽のような男・町田啓太! お疲れ様でした! アメイジング!




We love you!!




【お知らせ】

8月7日に放送のフジテレビ「VS嵐」にホットロードチームで出演しています。一年ぶりに出させていただきました!ぜひご覧ください!