7月に入りました。
 
 
今年も後半戦に突入。悔いのない一年にしたいものですね。
 
 
昨日は、久しぶりにバラエティ特番の収録。
 
 
『黒の女教師』チームとして、千葉雄大くんと参加してきましたよ。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1341239199-picsay.jpg
 
完全に先生と生徒ですね(笑)
 
 
千葉くん、こう見えても23才です。
 
 
『ひがみ部屋~人気俳優・女優の素顔丸裸SP~』
 
 
小池徹平くんや佐藤二朗さんなど、共演したことのある人ばかりがゲストで、話しやすかったなぁ。
 
 
放送は、TBSで7月9日(月)24:10~25:15の予定。特定地域のみの放送らしいので、番組表をチェックしてみてくださいねー。
 
 
 
そして、今日はセットで撮影中。
 
 
ダークなストーリーの中にもほっとできるような、そんなシーンが撮れています。
 
 
ポテトサラダでいうならリンゴみたいなね。
 
やっぱり例えがしっくりこないですけどね。
 
 
 
む!
 
 
もうすぐ七夕だ。