本日、韓国では、
 
 
ドラマ『シティーハンター』の製作発表が行われているらしい。
 
 
どんな作品になるのか、ファンとしてはとてもドキドキ。
 
 
 
夢を語らせてもらうと、
 
 
日本版シティーハンター、
 
 

冴羽リョウ、
 
 
まじでやりたいなぁ。。。 
 
 
もちろん、外見がちゃんと似てる人はいっぱいいると思うんですよ。
 
でも、彼の「心」を俺以上に感じられる人間は、そうそういないんじゃないかと勝手に思ってる。
 
 
31才くらいでやりたいなぁ…
 
 

 
夢は諦める方が簡単で、 
 
持ち続けるには結構パワーがいる。
 
でも、夢は、
 
 
言い続ければ叶う、
 
 
MY持論です。
 
 
とにかく、韓国版シティーハンター、楽しみだなぁ。
 

 
そんなことを、コーヒーを飲みながら考えている雨の日。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1305616592-picsay.jpg
 
そして不思議なアングルで写真をとってみる。