昨日、『鈴木亮平第一回ファンイベント』に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
 
俺自身、最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
 
なんか、いいですよね、ああいう感じでフランクに皆さんと話せる場があるってのは。
 
役者の仕事をしていると応援してくれるみんなと会える機会って、意外とないので。
 
ブログに書けないこととかも、みんなが温かいんで、あの場やと安心して話せるしね。
 
恥ずかしながら、酒の力も手伝って最後は少しグッと来てしまいました。
 
 
第二回も是非やりたいと思っていますんで、今回来ていただいた方も、来れなかった方も、次回気軽に遊びに来てください。
 
無理のない範囲でね。
 
 
そして…
 
昨日のイベントでも『シティーハンター』の話をしましたが
 
今日はなんと、吉祥寺で北条司先生の個展をやってるということで、新幹線に乗る前に大急ぎで行ってきましたよ。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-1286097877-picsay.jpg
 
ガチャガチャ、5回やってやっとリョウも写ってるのが出た。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-1286098694-picsay.jpg
 
 
そのままロケ用バッグに付けてみた。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-1286098556-picsay.jpg
 
では、明日からまた大阪で集中して撮影してきます。
 
グリーン席、快適やけどいつもなんか恐縮してしまうのは俺だけか…?
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-1286098919-picsay.jpg