昨日の「TSCは何の略でしょうか」の答えは、タレントスカウトキャラバンでした。本文にありましたねー。
 
今日はシュアリー・サムデイの関係で、バラエティの収録に行ってきましたよ。
  
いよいよ公開日が近づいてきたって感じです。
 
ってことで、今日は、いよいよシュアリー・サムデイで俺が演じた和生(カズオ)を描いてみました。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
 しばらくプロフィール画像これでいきます。
 
ちなみに、映画のタイトル『シュアリー・サムデイ』ってどういう意味か知ってます?
 
『サムデイ』は「いつか」、『シュアリー』は「きっと(必ず)」、「いつかきっと」って意味。
 
この、ある意味矛盾する二つの単語を並べた『シュアリー・サムデイ』、めっちゃいいタイトルじゃないですか。
 
 
そしてもう一つ、
 
7月2日、フジテレビで21時から放送の
 
『絶対泣かないと決めた日~緊急スペシャル~』
 
に、出演します。
 
スタッフさんが『メイちゃんの執事』のスタッフさんなので、めちゃめちゃ演じやすくて楽しい現場でした。
 
内容もかなり面白くなってます!
 
お観逃しなく!