初航海 | 更年期の心の悩みから脱出し、「豊かで楽しい第二の人生を実現する!」ための絶対法則

更年期の心の悩みから脱出し、「豊かで楽しい第二の人生を実現する!」ための絶対法則

過去の相談件数8000件以上!行政、医療機関での心理士経験があり、スピリチュアルカウンセラーでもあるベテランカウンセラー鈴喜みわこのブログ。


この春に長男が船会社の海上職員として就職しました。

4月、5月は地上職の新入社員とも合同の新入社員研修を受け、

今月は休み!?と聞いていたのですが、

10日間ほど、初航海に行って帰国したという報告がありました。

 

香港からタイまでのコンテナ船だそうです・・・。 


セーラーさんは、インド人ばかりで、全食カレーだったと(爆)

 

親としては全く理解不能な世界になってきましたが、

元気で活躍し、世の中に役に立ってくれるのであれば、

大事に?育てた甲斐があった、というものです。

 

親ばかチャンリン、でした。