ジツは「ブログを更新してはイケナイ病」にかかってまして(笑)

ま、これは風邪みたいなもんでして、
ボチボチやって行こうと思います。



普段のシリーズ中だと色々な出来事があったり無かったり、
それなりに忙しい日々を過ごす。
がっ!しかし!
何もないと…
朝起きて~
朝飯食って~
ボケっと道場行って練習して~
家に帰って~
晩飯食って寝る~
な~んて極々フツーの生活というか、
特に刺激の無い生活を繰り返す。

こんなこと言うと贅沢だ!と言われそうだが…
毎日の生活に刺激が欲しい!

フツーに朝一電車乗って、
会社勤めて、
また満員電車にのって、
家に帰って生活してる人達にしてみたら刺激がある方なんだけどね。

しかしオレはそーゆー人達に「刺激を届ける側」の人間。
毎日ワクワクして生きたいな。


道場近くの駐車場に停めてこのブログを書いてたら、
川村…もとい、春からの新入社員のKくんが近寄って来た。

ムフフッ

頑張りたまえ!

これから梱包作業の手伝いするんだってさ。

オレは銀行回って、あちこち行って、それから練習しようかな。
あとで顔でも出すか…。



刺激…
安らぎよりも刺激が欲しい…
安泰よも刺激が欲しい…
よし、刺激のある人生をつくりに行くぞ!



明日はとある記者会見。
久々に登場するあのマット。
しかしオレ以外は初対面。
何かが起きる予感。
何かが起きる予感しかしねぇ!

起きるかな?(笑)








よし、何かを起こそう!
そうしよう!





鈴木みのるの周りには、
いつも騒がしい風が吹く。。。
{920A699E-9D8A-45EA-8E21-7EDBD26CC82D:01}




















先日発売になった「DQrock」の限定からー「白キラリ」と「黒ギラリ」は即完売!ありがとう~!…な、


プレミアムパネルの受付を開始しました。完全レプリカ。鈴木みのるのサイン入り。受付は3/14まで!
{0D4C278E-6933-4272-84C2-4A1FD4EFC90E:01}