今日は博多でOFF。

夕方からIWGPタイトルマッチ調印式があるから、
それまでなにして過ごそうかな。

とりあえず、溜まった洗濯物をしよう。

そのアトは、密着撮影の為に九州入りしているM.GIGIEと合流して昼飯だな。

今回の撮影をM.GIGIEは張り切ってたよ。

OFFショットを撮るとかなんとか。

オレが吉野家で牛丼食ってるとことか、
コンビニでエロ本立ち読みしてるとことか撮りたいって…。

オイオイ…

何を撮るんだ!
そこはナイショにしといてくれ(笑)


カレは写真集を出したいって言ってた。
ふ~ん…
写真集ねえ…
確かにM.GIGIEは、オレの写真を20年撮り続けてるからな。
ストックは山ほどあるだろ。



写真集といえば、むかし香港まで行って撮影したこともある。

「PROVE~証~」ってやつ。
$鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba

コレはフクザトサンという写真家が撮ってくれた写真集。

しかも一部、オールヌード撮影…(笑)

まだ20代の頃のヤツだ。

コレはヒジョーに売れたみたい。
新宿2丁目あたりで(笑)。

気になった人がいたら、Amazonとかにあるから検索すべし。

今回はどんな風になるのかな?
M.GIGIEとは、過去に何冊か写真集を一緒に出してる。
楽しみにしておこう。

普段絶対に見せない顔がソコにあるよ、きっと。

そろそろ乾燥機に洗濯物を移してっと…。


今日の晩飯は…やっぱり「もつ鍋」かあ?

明日のタイトルマッチが終わったら、次は…5/4横浜ラジアントホールでの「崖のふちプロレス」

なんだよ、この「崖のふち」って名前!
あのマツモトって女が崖っぷちってことなのか?
そういや、前回アイツと対戦した時に「おい、ブス!かかってこいよ!」って言ったら、
聞こえとれないぐらいの声で「ブスじゃないもん…ブスじゃないもん…ぶつぶつ…」って言ってた(笑)。
イカレてんな。
そんなイカレ具合は想定内。
相手してやるから、もっとぶっ飛んだもん持ってこいよ…ブス!

ナハハ~


ツアーが終わったら、もうすぐコバシの引退試合もあるな。
あれ?
ところでマルフジはその後どうなったのかな?
アイツの代わりになるヤツなんて、なかなかいないからな。
でも、使えないんじゃしょうがない。
それとも、誰か代わりはいるかな?

さて、ハラ減ったし、昼飯にいくぞ~!

























鈴木軍iPhone5ケース発売決定!発売日は5/5。こどもの日にオトナのアイテム…。写真みたい?むふふ…な、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」
www.piledriver.jp



今回は、ぐるぐるデザイン!
$鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba