鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_5903.jpg

鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_8217.jpg

昨日海開きだったもんで…

朝っぱらから海に出て…

気付いたら夕方で…

はい…

まっかっか…


肩…イテ…




まぁ、ナントカなるだろ?っと…

安易に考えて…

試合したら…






イテ~!
いたい痛いイタイ…
イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ~
い~た~い~!

とにかく今日は、CHOPが痛かった(笑)
CHOPが凄すぎてじゃなく…
日焼けで。




鈴木軍(仮)も、(仮)が取れて絶好調。
改めて “鈴木軍” なかなかオモロイ。


さて、どっかメシでも行こっかなー?



ヨシッ!



あ、シャツ…痛ぇ…(笑)
















“ロボブルー” が好調すぎて、もう品薄になってきた、
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/

大丈夫、追加しました。追加納品は…真駒内くらいかな?
あぁ~…ヒリヒリする…。