鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_8931.jpg

鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_5283.jpg

PILEDRIVER charity project
カウント2.9
~さあ、ここから~

やっと計算終了したので、
ここに報告させてもらいます。



先程集まった義援金を「日本赤十字社」の東北地方太平洋沖地震あてに募金してきました。

チケット売上やグッズ売上、義援金プロジェクトの売上等、総収入より、
会場費その他必要経費を引いた利益額…

¥2359244-

に、会場募金箱の…

¥455656-

を足して、合計…

¥2,814,900-

を全額振込しました。


たくさんの心づかい、賛同ありがとう。
ほんの少しだけど、チカラを送るコトが出来ました。





これからは、被災地でのプロレス開催にむけて、頑張らねば。


6/25大会当日に義援金をプロレス開催に使う等発言をしましたが、
今回は全額義援金として振込しました。
被災地でのプロレス開催は、参加者みんなでお金と心を持ち寄って行くことにしました。
言葉が足らず、御迷惑御心配かけました。




現在は、複数の被災地、避難所、自治体と話を進めています。
ま、これからが本番だな。





カウント2.9…

さあ、ここから…だね。















まさに、「さあ、ここから!」…である…と、気持ちとフンドシ(パンツ?)を締め直した、
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/

まだまだ義援金プロジェクトは進行中。さらなる御宝放出中! チャリティーTシャツは残り少なくなって来ました。一人でも多くの参加者を求む!