鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_1388.jpg

大阪大会終了後、ミナミで「のさわ」と合流。

最近ライオンに再就職して、コトリクンにひっついてる。
やっぱ、しぶといな。

久しぶりに会えて楽しかった。



のさわ
「いや~、ライオンさん新鮮な刺激で意外と楽しいっす~。また一緒に出来たらイイですね~。」

みのる
「…ヨシ、じゃあ2年後に、シャボンディ諸島で!」


こんな会話があったとか、無かったとか…。







今回はアキが宮崎のキャンプ視察とかなんとかで、いなかった。
残念。

これから広島へバスで向かう。
途中雪が凄く、チャンと到着出来るかわからないみたい。
どうなることやら…。



さて、予定表をパラパラっと…

ん?

「広島大会後、大阪泊」

え~っ!




では、行ってきます…。












昨日は大阪で「ウマイオコノミヤキ」を食べて御満悦な、
鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ

「パイルドライバー」
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/

そうだ!NOSAWAで思い出した!「NOSAWA論外のお宝一点モノコーナー」をまだ開設してなかった。ボチボチゆっくりとUPしときます。ガラクタみたいなのから、お宝まで。お楽しみにぃ~! …そういやぁ…アイツも今日大阪にいるなぁ…夜中呼び出すか?