初めてステージに立った日から2年が経ちました。
 
2年前の7月27日六本木aliveで、まひるんとかーにゃんはお互いソロ同士、ライブデビューしました。
 
初めてのセトリは
●ライオン
●SPiCa
でした。
 
 
この日から本当に人生が変わりました。
この日から応援に来てくれた○キヤさんと○ろぷーさん含め、まひるを応援してくださる方がたくさん傍にいてくれて
かにゃがいてくれて
仲良くしてくれるアイドルさんがたくさんいてくれて
 
あっという間の2年でした。
 
 
 
ゆるーくのんびりタイプなまひるは
これから先もゆるーくのんびり活動していくと思うけど
 
変わらずにこれからも応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
3年目に入ったけど、これからもみんなよろしくね(*´ω`*)ドキドキ
 
 
ずっと一緒にいてくださいまひるの真夜中と~く-☆。゜+_可愛い_+゜。★_m-1.gifまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gif
 
 
 
まひるの真夜中と~く-BeautyPlus_20130727114826_save.jpg
 
まひるの真夜中と~く-イロイロ♪_m.gifまひるんまひるの真夜中と~く-イロイロ♪_m.gif