☆ivoryvoiceれぽ☆

テーマ:


昨日は初台DOORSさんでivoryvoiceでした☆

3daysライブ最終日、初日喉を壊してしまってから結局治らず、心が折れそうになりましたが皆様のおかげで3日間乗り越えられました。

本当に、声の状態が悪いなか、駆けつけてくださったり、盛り上がってくださったり、物販に来てくださって本当にありがとうございました♥😢


花粉症による鼻炎諸々で声帯が腫れてしまって、前から少し喉の調子が悪く、初日から完全に壊して、2日目、話すことさえ辛くて周りの大人たちが『2曲にしなさいよ』って言ってくださったのに3曲歌って、最終日、挨拶さえままならない声の状態で泣きながらリハしました。

5年活動していて、病欠したことは一度もなく、勝手ながら休むことだけはどうしても自分の中で許せなかったけど、さすがに昨日は心が折れて、セトリにも30分くらい悩んで、結局声も出なくて、ライブ関係者さんたちやお客様にも申し訳なく、休もうかとも一瞬思いました。

でも、ライブって1回1回がすごく大切で、その時その場にいた人だけが味わえる1つ1つ違うモノだから、たまには心が折れそうになってるけど自分と戦ってるまひるんも見てねってことで2曲必死に歌いました。

昨日はさすがに大人の言うこと聞いて、Ruleと-Freiheit-の2曲にさせていただきました。

2曲だと時間巻いちゃうかなーとか、歌ったら余計に潰れてMCも出来ないんじゃないかと出番前まで焦っていましたが、なんだかんだMCも出来て15分ぴったりでした(*^O^*)さすが


途中何度も泣きそうになったけど、会場の皆様やまひるん隊や、優しいスタッフさんたち、心配してくれてアドバイスくれた共演者さんやライブ関係者さんたちのおかげであっという間でした。


本当にありがとうございました😢







初日と最終日お世話になった初台DOORSさん、相変わらず粋なことしてくださる……


今までどんな体調でも(インフルエンザとか風邪とか、みんなに移す病気はかからないようにしてるよ)、絶対に休まなかったけど、さすがに声が出なきゃライブにならないので本当に焦りました。

でも、ここで自分に負けるような甘ったれは今後も絶対に負けると思う
自分が弱ってるときこそ叩いてストイックに頑張りたかったので、結果良かったと思ってます。

私は自分に厳しいんだぞって、みんな分かってくれたかな←


心配かけて本当にごめんなさい。


28日までには本当に本当に治します。



状態によっては声帯の内視鏡検査もしてもらいます。


だから変わらず応援してください(*´ω`*)




🌸2017年2月28日(火)
『CosmicChaos Vol.4』
時間:OPEN18:00 START18:15(予定)
料金:前売3,000円/当日3,500円(1D別)
会場:新宿NINESPICE



28日の出番が分かったらまたお知らせします!




3日間連続、応援してくれてありがとうございました💓🐹



引き続きまひるんをよろしくねっ気合いピスケカナヘイきらきら












AD


昨日は大塚Hearts+さんでstand up girls!ニャンニャンニャンの日でしたてへぺろうさぎ


またもや仲良しさんいっぱいで楽しすぎたあ(*^O^*)♥

楽屋でもライブでも物販でもしゃべりすぎて声帯腫れてるのに余計カスカスになりそうでした笑


でもみんなといたら話さずにはいられない………!


ライブも、私の献身的な看病により←昨日に比べたら歌えたような気がする!


セトリ
○らせん
○Rule
○未完成Gimmick


この声の状態で少しでもマシに歌える曲を選びました!

無理するなって周りの人たちは心配してくれたけど、口パクやダンスじゃなくて、自分の声で自分も楽しみたいし、この状態も絶対プラスに変えたくて、私の中では『歌う!』って選択肢しかなかったんだー
自分に甘くなんてしたくなかったの!
歌えないかもしれないって状況でも来てくれた人がいるなら精一杯ダメな声でも歌わないと、弱くなっちゃう気がして(>_<)

どんな状態でも必死に頑張ります!


だからこれからも応援してくれたら嬉しいなー(*´ω`*)♥




衣装はニャンニャンニャンの日だから猫づくし!










なーこさん特製ねこまんまも食べたよ♥




ごちそうさまでした♥



昨日もこんな声なのに、駆けつけてくださったり、盛り上がってくださったり、物販に来てくださって本当にありがとうございました♥


心配してもらえて嬉しかったな………♥




いよいよ本日のライブで3days最終日です!

乗り切るよ!(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)




2017年2月23日(木)夜
初台DOORS & リメインプロダクション共催
【IvoryVoice Vol.107】
■ 初台DOORS( http://1091m.com/?page_id=274)
■ OPEN18:00/START18:15(予定)
■ 前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演:柳田絵美花/まかべまお/絵仁/星乃ちろる/Kana*/あくる/石川優菜/江口いちご/鬼塚真紀/すずきまひる/細川祐実子/忍田蒼/一児ちよこ/大塚郁実


19:45〜  すずきまひる



気を抜くことなく頑張りますので、応援しにきてくれたら嬉しいですっ!♥




ご予約はコメント、メッセージ、Twitterなどで絶賛受付中です♥




よろるんです気合いピスケカナヘイきらきら

AD


昨日は初台DOORSさんでライブでした!
楽屋もステージもとても楽しくて大好きなライブです(*´ω`*)

まずは駆けつけてくださったり、盛り上がってくださったり、物販に来てくださって本当にありがとうございました♥


声がこんなにも枯れるとは思っておらず…
聴きにくい声で申し訳なかったです(>_<)

リハと声出しのときはちゃんと出てたのになあ(T_T)

練習しすぎました(>_<)

声も大切にしないとね(T_T)

反省………



今日、明日もライブなので、起きたら病院行ってきます!


その日その日で毎回違う貴重なライブなのに、昨日は思ったように声が出なくてすごくすごく悔しかったけど、毎回違うからこそたまにはこうやって試行錯誤しないと成長しないのかなって思ったり………


初台DOORSのPAさんもこんな粋な計らいをしてくださって感動(T_T)





ありがとうございます(T_T)

本当にごめんなさい(>_<)

でも、風邪ではないのでご心配なくっ!


移っちゃうんじゃないかなーとか心配いりません☆


昨日のセトリ
○チェックメイト
○東京テディベア
○-Freiheit-



衣装はAnk Rougeのワンピースでした!





十字架のところ開いてるのー(*´ω`*)


可愛いでしょ(*^O^*)




今日のライブはにゃんにゃんにゃんってことで猫にちなんだ衣装にして、もちろん猫耳です😊⭐



ドクターストップにならない限りは必ず行きますのでっ!!

今日のご予約もお待ちしております(>_<)


声が万全じゃないのに歌聴きに来てなんてかなりわがままだけど(>_<)


5年間病欠したことない私に力をください(T_T)



🌸2017年2月22日(水)
大塚Hearts+
「stand up,girls Vol.24 ~ニャンニャンニャンの日SP!!!~」
時間:18:00開場 18:15開演
料金:予約¥3000 当日¥3500 女性¥1000(+各ドリンク代)
(出演)石戸なつみ/江織杏/きゃすみん/治田あかり/マジカルハニー/松波李奈/クレヨンゆーち/すずきまひる/桜庭にいな/愛野可奈/桃奈ひさこ/ドリルパープル/星乃ちろる/加山愛純

19:40〜 すずきまひる



ご予約はコメント、メッセージ、Twitterなどで絶賛受付中です♥



宜しくお願いしますっ大泣きうさぎカナヘイハート





AD