今日はまひるの相棒でもあり恋人でもある
かーにゃんことKana*ちゃんが
13代目ピスタクイーンを勝ち取ったということで
 
かにゃに捧げた15分でしたヽ(´▽`)/
 
 
セトリは
●SPiCa(これはまひるがいつも歌うやつですが)
次からかにゃセトリ↓
●天ノ弱
●チェックメイト
 
 
もうホントね、かにゃ大好きなんだよーっ!
 
だからね、かにゃのセトリは全部覚えたいっ!
 
 
大好きだっ!
 
 
ホントおめでとう!
 
 
デビューから一緒に活動してきて、
いつもいつも悩んでるかにゃを見てきて
今日からもまた悩みはいろいろ出るだろうけど
少しでもかにゃの支えになれたらいいな(*´ω`*)
 
 
ちろる、たあちゃん、さちみんも昇格と聞いて嬉しかったーヽ(´▽`)/
 
 
みんなで勝ち取った昇格
一生心に残る大切なプレゼントになるんだろうな(*´ω`*)いいないいな
 
 
 
 
そんなわけで次のライブは30日まひるの真夜中と~く-うさぎ_m-2.GIF
 
 
◆2013年7月30日(火)
『AKIBAアイドルYeah! Vol.16』
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生・女性2,000円(各種+1D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:西島孝美/弥生/*Josi/and more...
■制作:あそび心ネット/EMUプロジェクト
 
 
 
そして27日はまひるとかにゃのオフ会だよーまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-9.gifまひるの真夜中と~く-ハート、きゃわたん_m.GIF
 
まひるとかにゃの2周年と、かにゃのバースデーも兼ねたとっても大切なオフ会ですん☆
 
1部はボーリング
 
2部は花火大会
 
詳しくは『Kana*のcarnival-life』を見てねd(ゝ∀・*)
おつかーにゃんで検索すればすぐ見つかるよん☆
 
 
 
今日は本当におつまひるんでしたまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gif
あんど、おつかーにゃんまひるの真夜中と~く-イロイロ♪_m.gif
 
駆けつけてくれた皆様
盛り上がってくださった皆様
物販来てくださった皆様
 
本当にありがとうございましーた!m(_ _)m
 
 
次のライブも全力で頑張りまひるんヽ(´▽`)/
 
 
 
まひるの真夜中と~く-BCimg_20130721_4.jpg
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gif