やっぱホームだなーヽ(´▽`)/だなーっ
 
って思える楽しいライブ、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
 
駆けつけてくれた方も、盛り上がってくれた方も、物販来てくれた方も…
●コネクト
●小悪魔ちゃん
でしたヽ(´▽`)/
 
 
まひるの真夜中と~く-DVC00414.jpg
みんな大好きだードキドキ
りおりん、MicAぽ、関屋ちゃん、えりちゃん、ありなみんヽ(´▽`)/
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0047.JPG
かにゃーヽ(´▽`)/
ブレても可愛い!かにゃーヽ(´▽`)/
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0046.JPG
仲良しすぎるMicAぽヽ(´▽`)/
体調心配すぎるぞー(´・ω・`)
 
 
ちろるとさちみんと撮れなかったのショックすぎる(´・ω・)
またすぐ逢えるからいいけどね(´・ω・`)
いいけど…ね…( ; ; )
 
 
 
 
次のライブは21日!
みんながどきどきするその日の夜に!
 
いつも通り楽しむー!
 
 
えめらるだすvol.16
日時:2013年7月21日(日)
開場18:00 開演18:30
会場:日暮里プロモボックス
料金:2500円+ワンドリンク
 
 
 
20:40~21:00 すずきまひる
 
 
 
 
また前日にお知らせしますまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gif
 
 
 
 
今日もおつまひるんでちたー(≧ω≦)ドキドキ
 
 
まひるの真夜中と~く-BCimg_20130718_1.jpg
 
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-7.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-7.gif