渋谷RUIDO K2さんでのライブ、無事終わりましたー(*´艸`)
 
体調の悪化もなく、無事に物販まで元気でいれました!
 
『好きだよー』とか言われてテンション上がりました(*´艸`)
 
 
そして今日はみんなへサプライズ☆
 
みんな、かーにゃんがいなくて寂しいかなーって思ったので
 
チェックメイトをぶち込みましたヽ(´▽`)/
 
どうだったかなぁ?
 
 
主催の石川さんにはお褒めの言葉をいただきました!
 
嬉しいっヽ(´▽`)/
 
 
みんなも、コール頑張ってくれてありがとう(*´艸`)嬉しかったです!
 
 
やっぱりみんながいると楽しいっ
 
 
本当にありがとうございました(;ω;)!
 
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0058.JPG
絵美花ちゃん
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0059.JPG
久々に逢えたアミドル
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0060.JPG
さちみんとりおりん
 
 
 
まひるのために駆けつけてくださったり、盛り上がってくださったり、物販にきてくださった皆様、本当にありがとうございました(;ω;)!
 
 
 
次のライブは
 
2013/7/15(月)
歌のアッテ!ミッテ!
◆開演19時
◆料金 ライブ3000円(+1ドリンク500)
◆浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F
 
ですヽ(^o^)丿
 
 
 
前日になったらまた告知しまーすまひるの真夜中と~く-*きゃわたん*_m.gif
 
 
 
今日は皆様お疲れ様でしたまひるの真夜中と~く-ユメクマ_s.gif
 
 
 
まひるの真夜中と~く-BCimg_20130711_1.jpg
 
まひるの真夜中と~く-ハート、きゃわたん_m.GIFまひるんまひるの真夜中と~く-ハート、きゃわたん_m.GIF