今日は記念すべき!
 
まひるん&かーにゃん真ん中バースデーライブ
 
初のツーマンライブでしたーヽ(´▽`)/ドキドキ
 
 
2周年の意味もあるお(*´艸`)
 
本当の2周年はオフ会の日だけどね(*^ω^*)
 
 
まひるとかーにゃんの安定のグダグダ感、そしてラブラブっぷりを見に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
 
なんとも言えない映像も、どうだったかな(*^ω^*)
 
お仕事で間に合わなかった方もいたから、ざっと説明すると、まひるんとかにゃが密室でウフフーでラブラブーしてる動画を20分間見せつけるという謎の映像でしたーヽ(´▽`)/えへドキドキ
 
 
まひるの真夜中と~く-CYMERA_20130710_235652.jpg
 
衣装もいろいろ替えました☆
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0046.JPG最初のコラボ
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0050.JPGネコ
 
まひるの真夜中と~く-8312_2_20130710_214128.jpg
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0051.JPG悪魔(わかりづらい)
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0055.JPG
今日も赤い薔薇、赤いサイリウムありがとうございましたドキドキ
 
 
差し入れはあとでTwitterにアップしますっ!
 
 
会場ではお知らせしましたが、体調がまだ本調子ではなく、物販で姿を消したりして御迷惑をお掛けしてしまう大失態を犯してしまったので、明日のライブが終わり次第、12日~14日の3日間、軽い休養をいただきます。
 
いろいろと行く病院がたくさんあり、処置していただくこともたくさん増えたので、Twitterにもなかなか現れないかもしれません。
いや、寂しいから朝のご挨拶はすると思いますw(・∀・)
 
 
ただ休むだけなので、心配しないでくださいね(*^ω^*)
 
 
とりあえず明日もライブですd(ゝ∀・*)
 
 
精一杯、笑顔と楽しい気持ちを届けたい。
 
だから頑張ります!
 
ぜひ応援に来てください(*^ω^*)
 
まひるんのオリカクも飲めます←Prayとは別のだけど
 
 
明日は珍しい歌を歌う予定ですd(ゝ∀・*)
 
 
◆2013年7月11日(木)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet』~アニソン・ゲーソン・ボカロ祭り編 Part8~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時15分(予定)
■料金:前売3,000円/当日3,500円/学生・女性2,000円(各種+1D 500円)
※学生料金ご希望の方は、必ず受付にて学生証をご提示下さい。
■会場:渋谷RUIDO K2(http://www.ruido.org/k2/)
 
 
 
 
19:45-20:00 すずきまひる
 
 
 
 
 
ご予約はコメント、またはメッセージにて受付中です(*・ω・)ノドキドキ
 
 
今日は本当に本当に本当に!
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
みんな愛してるよドキドキ
 
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gif