いよいよ、明日はツーマンライブです!
 
 
まひるとKana*ちゃんが一緒にデビューして
約2年。
 
7月27日の六本木のデビューライブから、
今の今まで走り続けて、まだ2年だけど、
もう2年が経ちました。
 
 
今回は、そのお祝いのライブでもあります。
 
ツーマンの日にちを7月10日にした理由は
 
まひるんのバースデー6月25日と
 
Kana*ちゃんのバースデー7月25日の
 
間をとった日にちが7月10日。
 
ちなみにまひるんパパの誕生日。
 
 
 
2年間の集大成?とやらはまだ全然実力なくて見せられないかもしれない。
 
最初から応援してくださってる方から見たら『変わってないなー』って(´・ω・`)←こんな顔されちゃうかもしれない。
 
 
いつもいつも、どんなライブでも、プレッシャーとかなんかいろんなものと闘ってきて、楽なライブなんて1つもなくて、そのたびにいろんな課題が出てきて何度も潰れちゃいそうになって、もううわー!ってなったりしてた。してる。
 
でも、明日はもう思いっきり楽しみたい。
 
 
こんな大事なときに体調崩しといて何言ってんのって感じですけど、
 
 
とにかく、まひるんとかーにゃんのために集まってくれたみんなと、最初から最後まで楽しみたいのです。
 
 
だから来てくださいー(;ω;)!
 
 
一緒にお祝いしてください(;ω;)!
 
 
当日チケットない方も受付できます(;ω;)!
 
予約特典ありますっ(;ω;)!
 
 
だからぜひっぜひ来てくださいー(;ω;)!
 
 
 
懇願!
 
 
2013/7/10(水)
すずきまひる&Kana*ツーマンライブ
会場:新宿レッドノーズ
日時:2013年7月10日(水)
時間:開場18:00/開演18:30
チケット:特別前売り券3,000円
※女子割り1,500円
 
 
 
御予約はコメント、またはメッセージ、その他TwitterのリプやDMでも受け付けています(*・ω・)ノドキドキ
 
 
チケット買っていただいた方、ご連絡くださった方も、お時間があればもう一度確認のためコメントくださると嬉しいです。
 
 
 
明日はみんなも全力で楽しんでねまひるの真夜中と~く-*きゃわたん*_m.gifまひるの真夜中と~く-ハート、きゃわたん_m.GIF
 
 
まひるの真夜中と~く-BCimg_20130707_2.jpg
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gif